Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

千五百九十七日目【幹事になりました】

Public
リーヴ券って気づいたら溜まってるのに.....

毎日のリーヴ券の使い道って人それぞれだと思うんですが
私はアチブ目的で消費しております
最近だと「傭兵稼業」やってます
正直めちゃくちゃ地味で
Lv90だからワンパンなんですけど
移動がめんどくさいw

しかもアチブよく見たら5000回達成まである
これって単純に計算して
見えた!これが勝利の方程式やー!
毎日6枚 × 1年:365日 = 2190枚
えーーーー( ゚Д゚)ーーーー!
単純計算で傭兵稼業のアチブ取るのに最低2年はかかるじゃんw

現在の進捗
傭兵稼業:483
製作稼業:4180
採集稼業:217

この世界に降り立って無駄にしたリーヴ券たちよ
今こそ戻ってきてほしい(ノД`)・゜・。
このリーヴアチブを全種類取った時
みんなと笑ってゲームできてるといいなぁw


今日のログインが22時になってしまい
急いでエキルレ、討滅ルレ、ノーマルレイドルレ、フロントライン、G15掘り、無人島でスケジュール管理、リーヴ消費、ミニクジ、オミクロンデイリー.....
がんばったけどもうこれが限界だったw
レベルレとアラルレ行きたかったんだけど無念

なぜなら、飲み会の幹事を任されました
人数調整して場所決めてとなかなかに大変
でも、ポイントはもらっていいといわれたのでどこかお得な店を探し中w
「行けたら行く」って言ったやつお前らの席ねぇからな(`・ω・´)
数日待ってやるから来い!
もちろんこんな強引には誘っておりませんのでご安心ください(ΦωΦ)

あぁ今日はスクショ撮ってる暇もなかったと思ったけど

ルレで当たったこのお方を撮ってたわw
Comments (11)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

リーヴ券、放置中〜♪(*ノω・*)テヘ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

リーヴ券使った記憶がないですし、ルレすらやらない私…:(;゙゚'ω゚'):

幹事大変ですね~(ノ∀`)アチャー

お心付けもいっぱい貰えれば、余った お金ももらえますね!

…あれ?もらえますか?(((((´°ω°`*))))))

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

このお方、誰かと思えば「嗚呼、歓喜なり!」の御仁ですね♪
ヒカセンより遥かにヒカヒカに輝いてますw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

幹事お疲れ様です(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
最後の金ピカ人物誰でしたっけぇ(●´ω`●)
月末までインできないから、無人島やら
いろいろ溜まってる(´;ω;`)
最新の地図も行ってない……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

2年は長い(>_<)
私もかなりリーヴ券を無駄にしてる(ノдヽ)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なかなかに長い(@_@;)
2年は執念ねw

そして、活動内容が濃いってばwww
私の何倍活動してるんだか(*´艸`*)

そして、飲み会幹事❗Σ(・∀・;)
ほんとお疲れ様😭
「行けたら行きます」
これはほんと迷惑になるよね(ノД`)シクシク
はっきりしてーーー❗ってなるやつよね❗

そして、最後のSS最高ねwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
そのアチブは。。。やめとこw
納品してれば逆に2190万円もらえるってことだし?( *´艸`)💰️⇐他に金策しないやつ

行けたら行くっていうのが一番面倒だよねぇ。
場所おさえるのにも人数影響するし。来て欲しくない人は適当に葬って、来て欲しい人を誘いましょー!( 〃▽〃)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
リーヴいつも忘れてて常にあふれてます(´;ω;`)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

アミノさん こんばんは

コーヒークッキーが熱かった頃を最後に、リーブ券なんて消費していないです。

なるほど、アチーブ目的でも使えたんですね。
でも、気が遠くなりそうな目標値。
わたしには絶対達成できないだろうなw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>いっきさん
羨ましいです(; ・`д・´)
でも100枚まで溜まると消費しんどいなぁと思う気持ちもわかるw

>エンキャさん
なんと!
でも私みたいに毎日消費しなきゃって縛られない生活も素敵(≧▽≦)
も、もらえるのかな?
クレカで支払おうと思ってるからポイント貰おうかなってw

>チハヤさん
そうですあの御方です!
この方のように食べ過ぎた後に劇的に私の体も変化してほしい.....
もしかしてヒカセンもみんなあんな感じになる日が!!

>ロイさん
インできないのですか
リアルゼアの冒険も大切なので体力減ってたらしっかりヒールしてくださいね
タンクでみんなの盾になり続けるといつかバフもなくなるので気をつけて(`・ω・´)

>アスさん
なにげに使いきれてないときあるよね~
このアチブ取ってる人は
計画的に取得しようと頑張った人だと思うw
全部のリーヴアチブ取ろうと思ったら単純に7年かかりそう!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>サツキさん
2年後にこのアチブを取った時
この日記を思い出してくれる人がまだ私の周りにいてくれたら嬉しいね(≧▽≦)
さつきさんのはPvPと可愛いスクショ満載
アミノはコツコツ事務作業中心ですw
深さが違いすぎる(; ・`д・´)

幹事大変だけど予算ちょっと高めのところにしてやったぜw

>ミラルさん
製作系のリーヴはお金になりますよね!
システムからギルもらえるからかなり優秀な金策
き、来てほしくない人w
なかなか直球では言えないよね~声かける回数減るけど(≧▽≦)

>アイリスさん
なんて贅沢な!
あなたの前にハイマ無限の世界が広がっています
さぁ リーヴ券を私によこすのです(ΦωΦ)

>キルシャさん
コーヒークッキーは激熱でしたね~w
私もその頃は毎週クッキー作ってました(≧▽≦)
リーヴ券って上限が決まってますから
狙おうって思ったときにはちょっとした後悔の念が.....
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying