Character

Character

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初めて完成です♪

Public
前回まで作ってたハウジン全部撤去しました!
理由は浮かしをしましたがロフトが全然設置できず、いろいろ位置ずれが起きて断念っといった感じで、また最初から作り直しました。
素人が欲を出してはいけません(T_T)
なかなか自分で部屋のイメージが出来ないので、動画にあった私のイメージにぴったりの部屋があったのでそれをマネて作ることにしました。初心者に配慮されたとても素敵な家具の使用と配置ですごくよかったです♪
少しだけ自分の考えた配置も入れましたが、ほぼマネタ感じですが私としては満足です♪
私のハウジングは始まったばかりです。なのでこれからもお手本をを見ながら自分を出して行けたらいいなぁと思います。

書斎をイメージした本一杯のお部屋です。
いっぱいスクリーンショット撮りました!その一部をバババッっと載せて見ましたヾ(≧▽≦)ノ
Comments (4)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

クラリスさん、おめでとう♪
(個人的に)凄くイイ・・・(悶絶!)

本棚連盟の盟主として、これからも頑張るよ~!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんこんにちはです♪
私もこれからも頑張って行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

本がたくさんある素敵なお部屋ですね!
赤い壁と白い壁もクラリスさんのイメージカラーっぽくてイイですね♪
これからも、ハウジングもめいっぱい楽しんでくださいね~!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ギデオンさんおはようございます~
ハウジングはなかなか難しいですが少しずつ自分らしさを増やせて行けたらいいなぁと思ってます(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying