Character

Character

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヴィエラの耳はマジックテープを用いた脱着式らしい。

Public
という、夢を見たのだ!

昨日、何時寝たのか記憶にないんですが、LINEの履歴を見る限り19時には寝てます。
しかも、ヴィエラが耳を付けたり外したりする夢を何故か見ました。ヴィエラって兜かぶれるんかな?

あと、思ったのは、正直暫くFF14のパッチは延期するのかと思ってました。

現時点ではですけど、明日普通にパッチが当たるっぽいですね。実は小島秀夫率いるコジマプロダクションというstudioで、コロナウィルスの感染者が出たそうです。

で、studioは閉鎖してるそうですが、これFF14開発チームにも、スクエニにも全然他人事じゃないですよね。しかも、小島秀夫さんと野村哲也さんは一緒に食事行く位仲良いので、心配でしょう。

アメリカでは、エンタメ業界の何とか基金(名前失念)から、アーティストへ20億円の援助をすると、ニュースで見ました。日本はこういう基金も発想もないんだろうなと苦笑いしつつ、ニュースを見てました。

TVゲーム=悪みたいなイメージが日本にありませんか?

自宅待機で鬱屈してる時こそ、エンタメのパワーが必要だと思うんですよ。(俺個人の考え方ですよ)

海外へはFFVIIREMAKEのソフトを前倒しで輸出したそうで、多分YOUTUBEで検索すると超ネタバレでプレイ動画が出てくると思うので、購入予定の方は十分注意してください。

都内では、毎日100人ペースでコロナウィルスの感染者が増えているそうです。フランスの妹にフランスの現状をLINEで聞いてみたら「自宅から半径1キロは外出禁止」だそうです。

それでも、感染した人の中に亡くなってしまう人が出てるわけですから、日本が如何に温い対応してるのか分かりますね。義理の弟はテレワークで仕事をしていると聞きました。姪っ子がようやく「パパ」って話せるようになってきたのに、仕事があるので、一日中遊んでやる事が出来ない現状です。

なんかもう、コロナウィルスが憎くてたまりません。

俺は外へ出るタイプの職種ではありませんが、当然といっちゃ当然ですが、全く出ないわけではありません。

外出する時は、マスク着用は当然として、手洗いうがい。特に手洗いは消毒レベルでやってます。

そんな状況でも、エンタメ業界で頑張って働いてらっしゃる人に敬意を用いたい+単純に楽しみという事でFFVIIREMAKEはDLデラックスエディションを購入しました。

DL版なら購入しに、外へ出る必要もないですからね。

FF14開発チームの皆さん、ご自愛ください。俺は一人のプレイヤーとしてスクエニのスタッフの皆さんを応援しています。

で、ヴィエラの耳は脱着式なんだっけ?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying