Character

Character

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

吉田Pがワンモーニングに出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????

Public
ワンモーニングとは・・・

「社会派」

のラジオです!

皆のザックスの中の人こと、声優の鈴村健一さんが以前は、月から金まで早朝に起きて、パーソナリティをしていましたが、今は以前より更に仕事が忙しくなって金曜日だけパーソナリティから外れたんですけど。

ワンモーニングとは・・・

「社会派」

のラジオです!

会話の内容は、今だとコロナだとかSNSの問題とか、そういう切り口でしょうね。
そこにMMORPGという一歩間違えれば、命を失うジャンルのゲームで売れまくってるFF14の吉田Pが出演するってのは興味深いですね。

中国、韓国は、国がオンラインゲームに規制かけたり、更生施設を作ったりと、薬物レベルの扱いをしているジャンルのほぼトップに君臨している吉田Pは、どういう切り口で話をするのか興味があります。

ちなみに、ワンモーニングは、坂本真綾さんもリスナーだったりして、早起きの旦那の仕事っぷりを家で聴きながら、仕事や家事をしてるそうです。

やっぱ鈴村夫妻尊いわー。

という事で、ちょっと質問したいと思います。

FF14は、MMORPGですが、MMORPGについて、ここを見てくださったプレイヤーの皆さんは、どう捉えているか知りたいのです。

昔は、「FFは遊びじゃない」なんて馬鹿な言葉がネットスラングでありましたけど、あなたにとって、FFは何ですか?

ちなみに俺は、エンタメの一種で面白いゲームだと思ってます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying