Character

Character

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

限界を超えた戦いをするヒカセンの必携アイテム。

Public

最近スーパーミコッテ化する事が多いのですが、そんな自分の限界を超えたい者への必携アイテムが届きました!


スーパーサイヤ人孫悟空マンガディメイション!!
※正規品です。

実は最近再販されたグッズでして、これのver1.5が6万円とかで取引されています。
それは、ちょっと無理があると思い、型落ちのを買いました。

では早速開けてみましょう。


ブリスターを開けるとでっかい孫悟空の文字とスーパーサイヤ人のオーラがプリントされています!
なので、未開封でもディスプレイ出来る様になっていますが、我慢の出来ない年ごろなんです。


こちらが、ブリスターです。丁寧な梱包がされていまして、傷一つない。


そして、中身がこちら!

恐らくフリーザ戦ですね。あの優しい孫悟空がマジギレして覚醒したスーパーサイヤ人ならではのダメージ表現と睨み。

これ立体なのに、目の錯覚で平面に見えるんですよ。アニメと同じ着色をされているので。


背面。これ影じゃなくて、影も全てペイントされています。


こちら左からの画像です。顔の茶色もペイントです。光が右方面から当たっている様に仕上げてあるんでしょうね。


先日のキングダムハーツ20周年一番くじでラストワン賞だったマンガディメイションカラーのソラと並べると、この戦闘力の差!

これは納得いくクオリティです!高かったけど…。型落ちでも高いやんかぁ…。

でも、ドラゴンボール好きな納得いくクオリティ!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それから、今ですね、今週末に行う予定のLSイベントのアイディアを練っているのですが、2つアイディアがあります。

皆で楽しめる様前回の日記のイベントより更に限界を超えて行く!はず。
Comments (2)

Palymo Tolymo

Zeromus [Meteor]

タイトルと内容のギャップにやられた(笑)
確かに限界突破だけども(笑)

職場で笑ったので変な目で見られた。のでカキコしました。

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

はじめまして、Palymoさん

これは、なけなしの金で買った宝物です。
財布が逆限界突破しそうで辛いですが、満足の行くクオリティ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying