Character

Character

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

セフィロス役で有名な森川智之さんに学ぶ今の所FF14にないフラグ

Public
実は先日、宝の地図を持ちあって金儲けをするLSイベント「地図会」に参加しまして、その際俺は

「この戦いが終わったら故郷へ帰るんだ…」

と死亡フラグを言っておきました。お約束なので。

そして、LSメンバーさんとメインクエルレに行った時、シドの「やったか!?」→「本当にやってる」のシーンがメインクエルレ改修の影響で無くなってたので、少し寂しかったです。あれ大好きだったので。

シドこそ蛮神なんじゃ…。いや、何でもないです。

そこで(?)森川智之さんの主演アニメ「テッカマンブレード」に学ぶ今の所FF14にないフラグとは!?

それは「かませキャラ」フラグです!


「テックセッタァァァァァァァ!!!!テッカマンブレェェドッ!!(CV森川智之)」

※あらすじ
テッカマンブレードを更にパワーアップするブラスター化に挑む主人公Dボゥイ(CV森川智之)そこへ、敵の刺客テッカマンランスが強襲するが、バーナード軍曹が命がけで時間を稼ぎ、テッカマンブレードがブラスター化するシーン。



「やったか!?」


本当にやってる


かませキャラの御手本テッカマンランス「進化したテッカマンだと!?馬鹿め!何ひとつ変わってはおらんわ!」



テッカマンブレード「うおおおおぉわああああ!!!!(CV森川智之)」

テッカマンブレードがブラスター化を成功させる。
ちなみに、テッカマンブレードは過度に叫びます。


テッカマンランス「ブラスターテッカマン!?ば、馬鹿な我ら以上の完全体など存在しない!」
↑ちょっと動揺するのが、かませポイント。

これでもくらえー!ととりあえず攻撃するテッカマンランス。


テッカマンランス「ふっ、他愛もない・・・。ん!?」
↑自信に満ちた攻撃で、ドヤ顔するのがかませポイント。


テッカマンランス「何っ!?」
の一言でテッカマンブレードに首を掴まれ体当たりで外まで吹っ飛ばされる。

ここでOP主題歌「永遠の孤独」が挿入されるという熱い展開。



テッカマンランス「ふっ、いくら進化したといえど、この至近距離からのボルテッカなら一たまりも・・・何っ!?」
至近距離からボルテッカ(テッカマンの最強の技)を放って自信満々のテッカマンランス。



テッカマンランス「何っ!?」
↑重要なかませフラグ


テッカマンブレードは無傷で高速突撃してくる。


テッカマンブレード「クラッシュイントルード!!(CV森川智之)」
光速で突撃する技


↑勝ち目がないと分かって逃げ出すテッカマンランス。
↑重要なかませポイント。矜持などない。


テッカマンブレード「逃がすか!(CV森川智之)」


テッカマンブレード「う、うううう、ボルテッカァァァアァァァアァア!!!!!!(CV森川智之)」
↑ちなみに、この収録でマイク壊したそうです。



とんでもない威力のボルテッカが、かませキャラの御手本テッカマンランスへ迫る


テッカマンランス「うわあああああああああ」
↑かっこいい死に台詞とかないのが、かませポイント。


跡形も無く消し飛ぶテッカマンランス。

というわけで、FF14にもかませキャラ欲しいですね。強いて言うなら紅蓮のリベレーターのあの人ですけど、もっと、こう熱い展開で濃いキャラを希望します!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying