Character

Character

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

20200518

Public
おはちゃーっす!
最近は青魔の為にパーティ募集をよく見てるんですが
色々な募集があって、面白いですねぇ。。

IDの募集やコンテンツの募集だけかと思ってたんですが
宣伝やトレードなんかもあって見てるだけで飽きないレベル。

個人的に一番ツボだったのが「部屋に虫が出ました」っていうPT募集です。
しばらくしたら「虫に負けました…」って募集になってまして。

負けちゃったのか…と心配になりつつ、以下いつも通りの箇条書き。


◼️FCについて
そろそろ、そういう時期なのかなー。
ということで新規メンバーを募集しようという感じになりやした( ´∀`)

というわけでこれから定期的に日記で「メンバー募集」みたいなのを出すかと思いますが
鬱陶しかったらごめんちゃーい(;´∀`)

個人じゃなくてFCからでも日記書けるようになればいいのになぁ。。
募集のやり方は何が正解なのかわからんですから迷いますよねぇ。

まぁ、募集しても来てもらえるかどうかはわからんので気長にやってみるかのぅ。


◼️青魔
ラーニング80種、無事終了( ´∀`)





装備も揃えたのでとりあえず青魔は一旦落ち着く、かなぁ。





あとやるとしたら…

・青魔道師ログ埋め
・装備のSS特化

くらいかなぁ。。

青魔道師ログ埋めは色々とエグいだろうなぁ…(遠い目
たまさんは多分埋めたい人だろうから、たまさんに寄生するか( ゜∀゜)


◼️6月からのイン率について
リアルの仕事が6月から復帰するので、イン率が以前と同じ感じになりやする。

多分週に3~4くらいのインになるのかなぁ。

その代わりに多分日記のペースは上がるんかな。
電車通勤なので暇なのよねぇ。。

あぁ、それにしても仕事行くのはめんどくs(ゲフンゲフン


早く庭から石油出さないと…
石油王に、俺はなる!!


◼️事件屋
やる気は無かったのですが青魔のラーニングの為にやってみたら…





うーん、これはいかんですねぇ。。
普通に面白かったw

戦士のジョブクエを彷彿とさせる酷さで個人的には大好物でした( ´∀`)

そしてエモート「紳士の舞」をGET。
トンベリに買い出しに行くとリムサエーテ前でこれ踊ってる人が絶対いるのよねぇ。。
絶対に。
いついかなる時でも踊ってるのであの人のイメージしかないのよね、この踊り( *´艸`)


ところで。


紳士というと個人的には某漫画のクマを思い出すのですが、皆さんは何が出てきますでしょうか。

Twitterなんかでは昨日からセー○ームーンがトレンドに上がってますが
タ○シード仮面とか今見ると完全にアチラ側の紳士なんだよなぁ。。

あぁ、おそろしやおそろしや。

時代と共に紳士の意味合いが変わってきていますが、
変わらず紳士を目指していきたいものですねぇ。


まさか締めがタキ○ード仮面だとは思わなかったけどこれにて終了。
日記なんぞ気分で書くものなのである( ´∀`)ハッハツハ


あぁ、それにしても石油出ないかなぁ。
Comments (6)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

FC新規メンバー集まると良いですね!どんな募集になるのか楽しみにしてますw
80種ラーニングおめでとうございます!…お゛め゛でどう゛ござい゛ま゛ずぅぅぅ!
う゛わ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁラーニングじだい゛よ゛ぉぉぉ!
ログ埋めは(ログ開放がいつになるか分からないですが)やろうと思ってますよ!
仕事、面倒ですよねぇ…w石油湧かないかn(ry

Kada Ryunote

Unicorn [Meteor]

しげさんこんばんはw

募集文面白い(*'-')
虫どうなったんでしょうね…。

メンバー募集の件、うちが言うのもアレですが、いい出会いがありますように(´ー`)
いい人が来てくれるといいですねw

青魔ラーニングおめでとう!
スゴイ!めっちゃやってたもんねえ(*'-')

石油は処理がめんどそうだから、うちは埋蔵金ぐらいでいいかなあ…w

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

コメントしてくれた二人には後でまたコメントさせて頂きますが…

我慢できなかった…
いいねの所を見たら笑いが止まらんくて我慢できなかった…

鼻水出た

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>たまさん

コメントあじゃっす!
募集文は、無難な普通のを4月くらいから作成してたので特におもしろくはないですw
青魔いいですぜ、青魔( ´∀`)
はやくたまさんもこちらに( *´艸`)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>かださん

コメントあじゃっす!!!
いあいあ、募集文含め色々とご協力ありがとでしたぜ!!
良い人来るといいですねぇ…( ´∀`)

青魔、普通に面白いのでもしラーニングやらあれば言ってくださいですぜ!
お付き合いしますので( *´艸`)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>イイネくれたハゲルガさんへ

白ハゲルガはずるい( ゚∀゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying