Character

Character

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

20200919

Public
お久しぶりブリーフ!!


先日、電車の広告で久しぶりにダンディ坂野を見ました。

内容が「オフピーク」(ピークをずらして電車に乗ってね)を推奨する内容だったんですが
「ピークを知っている男」として紹介されるダンディ。

一発屋呼ばわりされても笑顔を絶やさないダンディ。
お仕事って大変ですよねぇ。。


労働の大変さを噛み締めながらこんばんわ( ´∀`)


そう、お久しぶりの日記です(∩´∀`)∩

最初に日記を書き始めた時に「2週間に1回くらいのペースで日記書くかなぁ」
とか思ってたんですが。

それを見事に破りつつ約1ヶ月ぶりの日記です( ´゜д゜`)

ちなみに、日記のタイトルが年月日なのは
「どれくらいのペースで日記を書いたのか」が分かりやすいからだったりします。

おかげでタイトル見ても内容が全然わからなくなってしまいましたよ( ´д`)ハッハッハ


というわけでダンディ愛でつつ箇条書き。


◼️FC関連
→日記を書いてなかった理由その①

いやね、奥さん!
最近はFCのニュースが多々ございまして!

・体験希望者が1名いらしたので8人になった
・当初の目標だった8人になったので「FCとしての上限人数を設定した」
・設定した日に体験希望者が3人表れた

というわけで現在は11人の中規模FCとなりました( ´∀`)


チッタさんとパシャリ



山田さんと皆でうめさんのイシュ入りのお祝いパシャリ。



ゆのさん、りんさんと行ったアティン先輩の亡骸とパシャリ。




いやぁ、ありがたい。
本当にありがたい話しですねぇ。。( *´艸`)


もちろん、体験加入の段階なのでご縁があるかもないかもしれませんが、
一時的にでも一緒に遊べる方が増えるというのはありがたい話しですよ(n‘∀‘)η

特に現状は凪とまでは行きませんがガッツリと何かに打ち込める時期ではないので、
新しいフレンドさんと遊べるのは個人としても、FCとしても非常にありがたいことなのです(∩´∀`)∩


今後も5.35でFCハウスを大きくする予定があったり、セイブザクイーンが来たらFCで行ってみたいと思ったり
やりたい事は膨らむばかりですのぅ。。

うむ、ありがたい話しである。



◼️(個人)ハウス更新
→日記を書いてなかった理由その②

5.35でコッソリと個人のハウスも更新したいなー、と思っていたりします( ´∀`)
現在はSサイズのハウスを持っているのですが栽培が10個しかできないのがちと不満でして。

できるならLかMを5.35で買いたいなー、と思ってここ最近は金策をしておりました( ゜∀゜)

えっちらおっちらと毎日黄貨と白貨を稼いでおりましたが
先日、無事に目標金額に達しました(∩´∀`)∩

あとはログイン競争だけだなぁ。。
PS4の無線という回線で買えるかどうか。。

不安ですがそれもそれで楽しみな毎日です。

あとは早いとこ5.35の日程確定してほしいなぁ(;´∀`)
今のところ10月の火曜日は全部仕事休む気満々です( *´艸`)



◼️レベリング
先日ガンブレのレベリングが終わったので、
カンストしていないジョブは占星術士のみとなりました( ´∀`)

やはりヒラ職が残ったか。。
ヒーラー難しいよヒーラー( ´д`)

現在72なので今月中には全ジョブカンストするかなぁ。

…ところでカンストしたら次はどうしようかしら…(;´∀`)

サブキャラ作る気起きないしなぁ。。
めんどくさくて放置してるサブクエストやらを延々潰していくかのぅ。

あとはあれだ。
各ロールで使うジョブをしっかり勉強するか。

使うのは多分…
赤魔!
戦士!
白魔!

理由は「(他のジョブに比べて)簡単だから!!」

特にヒーラーは白以外できる気がしねぇっす。。。(;∀; )



◼️性転換しました
ルガディン(男)→ルガディン(女)となりました( ´∀`)

思ってたよりもネタに走りにくいですねぇ。。ルガ子。

ルガ男は禿げたり脱いだりとネタに走り易かったんですが
ルガ子は普通に可愛いんだよねぇ。。

なんかこぅ、「アマゾネス!!」という雰囲気出したかったのにカッコ可愛い感じになっております(;´∀`)

しかしまぁむちゃくちゃマイノリティだと思うので、ルガ子ライフをしばらくはエンジョイするかなぁ。

ルガ子は希少価値だ!ステータスだ!!




泉こなたの素晴らしさを再確認したところで
今回は終わりですかのぅ。。


…書いてる最中に日付変わってもうた(;´∀`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying