Character

Character

Garo

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ノコギリとともに。

Public
オヒサシブリデース!ファンクラブです。

以前の日記は削除しちゃったので初投稿っぽいけど

エオ生活始めてすぐは結構あげたんですよね。

今回なんとなく久々に日記を書いてみようかなと。


勤務先からの「自宅待機命令」とともに始まったイシュガルド復興

真面目にお家に待機していた私はもちろんエオルゼアで待機していたわけですが

まぁ羊さんのマウントとエプロン取れたらいっかーくらいでいたのに

FCメンバーさんが作ってくれたギャザ新式と製作マクロ

FCメンバーさんが釣ってきた魚

そして自宅待機



お魚を狂った様に分解してたらなんかアチブ出て欲が出て

分解して出た復興素材を使っていろんな職でモノ作って納品して


くじ引いたらまた面白くなってきちゃって


フレンドさんと「キリンを引くのどちらが先か選手権」とかやったり
(負けました)

んだらば途中経過ランキングに名前が載っちゃって…

あのみどりんがですよ?

スキルの意味とかよくわからずテキトーにやってるみどりんがですよ?

しかもヘンテコな名前だなって今更自覚してたりで


よっしゃ!やったるで!

と、やる気スイッチ入れました。

もちろんへっぽこみどりんがエキスパートレシピを作れる訳もなく

(生意気にも作ろうとはしましたが挫折)


どのお仕事にするか悩みましたが



「先生が好きだから」


それだけの理由で木工にトライ。

素材が高くて後で少し後悔しましたがw


木を切り、





草を刈り、





足りない分はマケボを回り

(最終的にはギャザ装備の禁断とかみどりんのくせに生意気なことしました(≧∀≦)


暇さえ有ればノコギリを振り回し



お店にお客さんが来てもノコギリを…




おかげで25位に入ることができ


ついでに園芸でも36位、さらに




しれっともらってました♪(´ε` )



ランキング期間も終わり、他のことやろうかなって思ってたけど


数字見たら…「50000いけるんじゃね?」

と急に思い立ち

自宅待機期間が終わってからも

採取しまくり
制作しまくり
納品しまくり

あと何個作れば…って日々

それなりにギルも使ったけど

それなりにクジでお宝ももらえて

それなりに復興券も使って

モチベ下がらない様に…




で、やっと昨日木工5万行きましたー!



うん、爬虫類苦手なんすけどw

とりあえず達成感!

アタシだってやればできる!

戦闘はやっぱり苦手だけど…

トントンコツコツ…豚骨の国の人らしく!

次はテキトーに参加しようw



Comments (4)

Choco Latelatte

Ultima [Gaia]

みどりんおめでとうヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

最近みどりんと会うのはいつも蒼天街で、
よりによって自分制作中でいつもエモ返せなくてごめんね。・゚・(´□`*)。・゚・

まだ復興終わってないし、みどりんはまだ蒼天街に来てくれるって信じてるよ(/・ω・)/笑

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

ちょこさぁぁん

邪魔しちゃ悪いからぐるぐる回って去ってたんだー(笑)

戦闘も製作もできるちょこさんすげぇなぁって思うー


ちょこさんに会いに行くわ

た、たぶん(笑)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ビビッときた

ビビッときた!!!!

ファンクラブ0002番!!内藤です!!!!!

よろしくお願いします会長!!!!!!!!

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

レイさん?ライさん?

それはこっちのセリフです(笑)

ビビッときまくりましたわ、あなた様の日記!

しかもうるちまやし!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying