Character

Character

High Roller

Kano Karasuma

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハイローラ―になれた!

Public
2022年11月18日ようやくハイローラ―が取れました!
これだけレアな称号取ったのはイシュガルド復興以来だったので
めっちゃ頑張りました!
その経過をまとめて日記に置いておこうと思います(*´ω`*)

【ハイローラ―とは?】
ハイローラー
アチーブメント
「勝負師の極意」
「トリプルトライアドマスター」
「大会の実力者」
「運命の扉:ランク3」
「フンガー!:ランク3」
「夢追い人」
「塵も積もれば宝山」  をすべて達成する
報酬称号
High Roller
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/achievement/56f91641fa0/

です。
これ全部取らないとハイローラ―になれないのです。

【取りたいとおもった経緯】
そもそもゴールドソーサーはFF7の頃から好き(*´ω`*)
スノボずっとやってたくらいw
FF14でもバニー衣装やマウント取りたかったから多少頑張ってたけど
他の人の称号とか見て自分も何か秀でているものが欲しいなぁって思ってたら
ちょうどいいのがあったので頑張ってみようとw

多少やってたというのも最初にやる段階では
「夢追い人」
「塵も積もれば宝山」
は終わってたw
ジャンボは一回1等が当たったので一気にクリアしてて
ミニはだいたい毎日やってたのでいつのまにか取れてたw

では取れた順番に感想などを

【塵も積もれば宝山】
これは毎日やるしかない( ˘ω˘ )
基本Y字にあけて10000狙えそうならそれをひたすら狙う

【夢追い人】
完全に運ゲーw私は運が良かった( ^ω^ )
当選発表日忘れるのが一番肝w

【フンガー!:ランク3】
これも運w
私がやったとき20分て決まってたのでその時間でGATE見てやってたら毎回やる感じかなw

【運命の扉:ランク3】
GATE100回も好きだったから終わってたやつ
ゴールドソーサ―フェスのときにやってもいいしそれ以外でもいいけど
リアル時間に縛られる(ノД`)・゜・。

【大会の実力者】
こっから本編w
まず大会とは?から始まってたけど普通にゴールドソーサで2週間に1回やってる
1週間期間があるのでルーレットやってないときにやってたかな
NPC「緑の手のウィラ・リエーガ」ていうのが一番弱いので
毎回12勝~くらいは最低でも出来たので
地道にやる

【勝負師の極意】
こいつマジで鬼門
というかチョコボレースすらやってないから1から育成スタートw
ランク40でグレード上げてG7くらいから厳選
最後G9のオスメス作って交配して今の子作ったけど
スタダと体力消耗軽減Ⅲをつけて体力持久力MAXにしたら負けなくなった!
ほとんどの勝利はここから。ここまでが来るのがきつい_(:3 」∠)_

【トリプルトライアドマスター】
鬼門2 なんだよ1000勝ってw
基本リムサのバデロン兄さんとウデキキと対戦する日々
体感勝率バデロン8割ウデキキ6割
ただバデロンは毎日ルーレットじゃないので
バデロンルーレットの日に思いっきり稼ぐしかない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
なおルールはあんま知らないw
セイムとプラスは意味あんまわかってないからルールで来るとメンドクサイw

【総評】
正直こんな早く取れるとは思ってなかったw
ただひたすら一人で黙々とやるので飽きたら違うことをやるのを強く推奨します( *´艸`)
個人的にはBig Fishよりは運要素はないと思ってるw
かの=ゴールドソーサー馬鹿と思ってくれるだけで取った甲斐があるww
なおロード・オブ・ヴァーミニオンは一度もやったことない模様(*´Д`)
Comments (2)

Nene Kunoe

Tiamat [Gaia]

おっめでとぉぉ!

Kano Karasuma

Tiamat [Gaia]

ねねさんありがとーーー(^_-)-☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying