Character

Character

Trader of Paradise

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ヒカセン 3年生になってました ~ 追記 共鳴零式1層クリアです~

Public
2018/9/23 エオルゼアに初めて降り立った ようです
アチブ的に ちょっと過ぎてたw

それから当時の終点であった紅蓮編まで2ヶ月程度で
一直線にメインを進めてその後オメガとか、
エウレカに籠ったりして、コツコツギャザクラのレベル上げを、
ソロで基本やっていました。


さすがにな~と思い、FC募集に目を向けて
今のFCにお邪魔するようになって1年と少し経過しました。

入った当時ではFCメンバで行くこともなかったですが、(当時は空気でしたが)
最近頻繁に行く機会が増え、自分も極を初クリアするようになりました。

シタデル→WOL→ハーデス

このあたりが1番の大きな変化ですかね。個人的に

今までの自分の中での心情として、水泳に例えると
「泳ぐのは好きだけど、速く泳ごうとは思わない」でしたが、
知っている方々、もしくは野良PTでも同様ですが、
極などを少しずつ攻略していくことも楽しいものだなと思ってきました。

そりゃ勿論、やってる時にモヤ~とか
なんでこれ当たるの!? 避けてるのに、、、とか多々ありますが、、、、


そして昨日、今更感はありますが少し
共鳴一層の練習PTに行ってきました。
まだまだへっぽこヒラ(パッド占星術師)ではありますが、
今後ともよろしくお願い致します。

追記

本日、零式1層クリアしました。
たまに堅実魔が間に合わなくて吹っ飛びますが
特に2回目の


Comments (1)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

3年生!すごい!
極は…心と体がもたないよ…楽しいんだけどの!
シタデル倒したい…。ギミック覚えられない…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying