Character

Character

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

オンゲで飲み会って成立するねっ!!Σ(笑)@FC設立一周年記念!

Public
乾杯の音頭とともに始まるフレイムスロアー。

つられて始まる、戦士のあの、派手に地面にヒビエフェクトが入る技。←戦士やってない人

暗黒騎士も立ち上がり始め、紫とか黒とか赤とかで派手な技の数々を打ちまくる現場。

急ピッチでKさんと仕上げた忘年会風和室、崩壊。

暴れっぷりに清々しささえ感じるFCの面々に、爽快な気分で、
ちびりと煽るウメッシュ・プレミアムのうまさよ。

…イイ!!!!!!ΣΣΣ(オルシュファン大好きです。)







ということで先日、.com設立一周年記念オンゲ飲み会が開催されました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
発案・Mx氏、企画運営・K氏で開催の、画面前飲み会(笑)、どうなるんだろうと思ったけど、
すんごい楽しかったです~~♪♪♪(*´∀`*)



酒の勢いに任せて、暴れたり踊ったり雑談したりこたつで寝たり酒飲んだり。自由です☆
普段飲みの席なんて、すんごい縁遠い私(笑)なので、楽しげな面々を眺めつつ、
アルコールを煽り、気ままに発言を打ち込んだりして、
なんかほんとの飲みの席に参加するより、楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思うくらい、
穏やかで笑える時間を過ごさせていただきました~♪(≧∇≦)
ありがとう、発案者。ありがとう、企画運営者。ありがとう、みんな…!!Σ


そんな気持ちを込めて。
人生初の宴会芸、仕込んでみました。(笑)
リアルじゃ絶対やる勇気出ないわ…!(笑)




/em で作れる、オリジナルエモの話題で盛り上がる面々を前に、
まずは宴会芸上級者、Kさんから。知れ渡りすぎてる秘技・脱衣芸!!!
新技も織り込まれたメドレー状の芸に、拍手喝采!!

そしてたっぷりアルコールを摂取してからの、私の出番!!
初のマクロは、変身芸でした。(笑)
マクロ組んで、ちょっとずつ調整していくの、すごい楽しかったなぁ~♪♪(≧∇≦)

オチをKさんに手伝っていただき、大満足の宴会芸、無事に成し遂げられました!
見てくれたみんなにも、意外と好評だった?ように感じられて、満足度100億%!!<アニメの影響がw





***Hさんのドアップショットを忘れたよ~!!!!|||||orz***
めさめさごめんなさい!どうしてこんなにララフェルを忘れるの…!!;;
Hさん、他のとこでちょいちょい写ってるから許してやってください…!orz
次の機会はバシバシ撮るよ~!!!!ΣΣΣ


会場設営とか、ネタ準備とか、こんなに前段階からがんばったイベントは初めてで、
不思議な達成感に包まれたイイ夜でした…が。

その後開催された二次会?・酔っ払いどものダンジョン攻略編にて。
学者さん、最初から最後までフェアリーを出し忘れる。inストーンヴィジルハード。
…………私です。(吐血)

一緒に行ってたメンバーも、酒が入ってたせいか誰も気がつかなくってさHAHAHAHAHA…。
どーりでなんか、操作が白魔っぽいなーとは思ったんだー。自動回復ないもんねー…。
…ほんと失礼しました。orz
拙すぎた装備も一式取り替えました。ほんとすいません。orz



アルコールに負けて脱落していく面々を見送りながら、
祭りのあとの余韻を、Yさんたちとしみじみ味わいつつ、その日は終了。
イイ日でした…。(*´∀`*)
またやろうね、と言ってたけど、ぜひまた参加したいものです♪
新しい宴会芸は準備できるかわかりませんけども。(笑)




そんなこんなで、FC一周年、おめでとさんでした♪(*´∀`*)
なにげに私もプレイして一周年くらい(9/23でした)だったんですが。(笑)
ほんっとにいろいろありました…。楽しいこともつらいことも、苦悩したことも素敵なことも。
不思議なものですね。ほんと、たかがゲームなのに。
でもここで出会えて、触れ合った人達に対して「たかが」と思ったことは、一度もないんですよね。
これからも、みんながみんな、それぞれに。たまには一緒になって、楽しんでいけたらいいな。
そう願いつつ、眠りに就いた一周年の夜でした…☆



次の日、こっそりやったJさんとの二人飲み会(笑)、
スクショ撮り忘れてしまいました…!!orz
この二人が揃ったっていうのに…くっ!痛恨のミスだわっ…!!orz
今度撮りましょうねJさん…。(涙)


Comments (7)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

楽しそうですねw

お酒リアルに飲みつつ、FF内でどんちゃん騒ぎ(*´ω`*)

Kさんはアルコールの有無関係なく、毎回見事な脱ぎっプリですな(*´∀`)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

アルさんすみません!宴会芸見せてもらう予定だったのに、ちょっと目瞑ってたらそのまま帰ってこれなかった;;ずっと起きてる作戦失敗でした…!
皆良い表情してるなぁ~!ダルさん、なんか風呂入ってるみたいな雰囲気出してますけど、完全にララ鍋ですね(^q^)
参加できず残念でしたが、昼から2人飲み楽しかったです!w
なんかお互いお酒入ってると思うと、チャットも普段と違う感じになりますね~、話題も濃かった…!
小規模飲み会なら結構気軽にできそうですし、またやりましょうね!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・ウィルドさん、コメントありがとうございます~!
楽しかったです♪飲み会!(笑)
土曜の夜にそんなことやってました。(笑) うちのFC酒好き多いです。(笑)
Kさんはね(笑)、ほっとくと脱ぐし、前ウィルドさんにもらったサブリガも喜んで履いてたし、
アルコール入る前から脱いでお出迎えしてたし(笑)、自他ともに認める裸猫です。
今度晒された筋肉、じっと眺めてやってください。悦びます。(笑)

・ジルさん、コメントありがとうございます~!
ごめんなさい私も「夜」って言っておきながら、遅かったかなーと反省してます!!(^^;
というかジルさん、いつもどおり(笑)寝落ちですね。疲れてんだなぁ…なでなでw
またの機会を狙って!!ぜひ宴会芸披露したいと思ってますので、声かけられたら捕まってあげてくださいな。(笑)
ララ鍋、いい出汁が出ると評判でしたが、誰も手を付けませんでしたとさ…。(笑)
ドアップショット楽しくて、またやりましたけど、Hさんナチュラルに忘れた…orz
昼飲み会楽しかったですね!小規模またやりましょう!!濃い会話カモン!!クソッ字数が…!

Max May

Alexander [Gaia]

アルさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
一発芸とても良かったですよ。変態いや紳士師匠の芸風を受け継ぎつつ、個性が出てましたね〜。
また次回も見たいな!
いつのまにかドアップで撮られてた・・・。皆さんいい顔してる。

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・マックスさん、コメントありがとうございます~!
おお!発案者様ではないか!!あの日は楽しかったね♪ありがとうございました~!(*´∀`*)
一発芸の感想!!(笑) よかったですか?!よ、よかった~!!!!(笑)
変態師匠でいいと思うけど(笑)、いろいろご指導・協力・影響賜りました♪(*´∀`*)
個性!!嬉しい!!(笑) あったかなぁ~てれてれ♪(*´∀`*)
また機会があったら…披露したい今日このごろですてれてれ♪(笑)
へへへドアップ!!マックスさん忘れなかったと思ったら、今度ははがさんを忘れましたよ!orz
だけどよく撮れてるでしょ?!(涙)ほんとみんなの顔撮るの好きですはがさんごめんね!!Σ

Kirke A'jegnoire

Tiamat [Gaia]

こないだは誠に楽しかった…!w
会場設営のご協力&一発芸もありがとうございましたっ!!
二次会(?)の石美汁ハードはまぁ…w
終わるまで誰も気づいてなかったから大丈夫Σd(´_ゝ`)
むしろそれであのID乗り越えたの凄くない?w

是非また飲み会やりましょう! 新ネタを楽しみにしておりますm(_ _)m
あと一周年おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

カークさん、コメントありがとうございます~!
こないだは楽しかったね~!!一緒にいろいろ準備できて、とても充実した日々を過ごせました!Σ
一発芸もなんとかなったよ!あれはあなたの脱衣芸があってこそできたものでございます~!!Σ
ありがとう♪いつもむちゃくちゃ感謝してます変態師匠!!…え、違うの?(笑)
学者さんnoフェアリーね…。(笑) ほんとに誰も気付かなかったっけ…。(笑)
多分あれでID乗り越えられたの、周りのみんなのおかげだと思う。
Tさんバフたきまくってくれたんでしょう…、DPSさん高ダメージ出しまくってくれたんでしょう…。
………精進します!!学者!!(涙)
新ネタは置いといて!!(笑)飲み会またしましょう!!手伝いますっ!!b
一周年?!お、これは個人的一周年の方かな?ありがとうございますっ!!(*´∀`*)
こんなに続いたゲーム、きっと初めてです!ありがたや…!!Σ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying