Character

Character

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

2020年猛暑見舞い!@女性陣8人水着絵。

Public



猛暑とコロナの夏なので、全員ビキニです。<?
5.3来てシナリオ最高かよって言いながら描いてたビキニです。
キャラ的にワンピースタイプだよねって人も容赦なくビキニです。
描いてる間に妄想シナリオも浮かんだ8人ビキニ。
ご覧いただく前に、まずは注意書きをお読みください。


・漆黒本編クリアまでのネタバレになりそうなキャラを含む絵です。

・ちょっとでもネタバレが嫌な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。

・水着絵です。イメージが崩れそうで嫌だと思われる方は回避を。



お帰りの方はブラウザバックでお願いします。



↓ 注意書きおk。見ます!!!!!














遠近的なアレで、フェオちゃんがぼやけてるのは仕様です。



ぼやけてないバージョン。

ていうか、遠近法的な描き方ってこれでよかったのか、いまだによくわかりませんあばば。



ファンフェスも今年は中止だというお話なので、イラコンもないだろうなーと思い、
全力出してこんなの描いてみました。胸も腹も尻もタノシカッタヨ。
これ見てちょっとでも盛り上がってくれる人がいたら嬉しいな、と思いつつ、猛暑お見舞い申し上げます。






↓一同水着買い出しにて悩むタタル氏の妄想駄文。読まなくて問題ありません。w


Click to showClick to hide
この布の面積で、どうやって胸や尻を隠せというのか疑問の浮かぶ水着を手に、タタルは悩んでいた。
(乙女の夏、大勢の海…。悩殺水着は必須アイテムでっす。ああ、でも…)
丸い顎に右手をあて、眉間に深いしわを寄せながら、本人曰く悩殺水着を、穴が開くほど見つめる。
この布の面積で穴が開いたら、それこそ水着ですらなくなってしまうのだが。

懐から財布を取り出そうとして、やめる。中身は見なくてもわかっている。
タタルの懐は、只今極寒である。氷神シヴァも裸足で逃げ出す凍りつきようである。
深い深いため息を吐くと、タタルは手にした水着を元の場所に戻し、一人考え込んだ。

タタルの懐が寒いのには事情がある。暁の皆の装備を作るのに、自腹を切っていたのだ。
危険な任務の多い暁の仲間の装備には、一流の素材を使うのは当然。
となるともちろん、その素材も高価なものばかりなのだ。
しかも壊れたり、破れたりした場合は、修理もタタルが受け持つこともある。
内職は数多くこなしているタタルだが、それで稼いだ資金は主に、暁の運営費に回している。
となると、タタルが自由にできるお金など、幾ばくもないのが実情で。

(水着そのものを買うのではなく、素材を買って自分で作る…)
(ああ、ダメでっす。海に行く日まで何日もないでっすし、水着用の布もたっかいのでっす…。)
タタルは弱りきって、目を閉じ肩を落としてしまった。

(ああ…、みんなで行く海…バカンスといえば悩殺水着…!着たかったのでっす…。)
(さっきの水着があれば、きっとみんなの注目の的、射止めたい男子もイチコロでっす…。)
(…ん?射止めたい男子?そんなのいたのでっしたっけ…)
ふと、馴染みの冒険者の顔が浮かんだ。
なぜか、冒険者に擦り寄る、悩殺水着アリゼーも浮かんだ。
(…ッッッ!?)
タタルは顔を上げ、アリゼーとアリゼーの選んでいる水着を確認した。
最近、アリゼーは冒険者にだいぶお熱である。
まわりの目はごまかせても、この暁金庫番のタタル嬢の目はごまかせない。
彼女がこれを期に、冒険者に大胆接近を企んでいるとしたら…。
そんな一大事、これはもう、暁の運営資金に手を出してでも水着を買わなければならない。
タタルは殺気もこもろうかという視線で、水着の会計待ちをしているアリゼーを見た。

だが、先ほど浮かんだ妄想に反して、彼女の選んだ水着は、だいぶスポーティーなものだった。
可愛らしい要素は散りばめられているものの、アリゼーらしさを大きく崩すデザインではないように見える。
視線に気づいたアリゼーが振り向くのと同時に、タタルも後ろを向き、大きく胸をなでおろした。
勝てる。
これは、悩殺水着じゃなくても勝てる。
というか、アリゼーは普通に海を楽しみに行くだけのようだ。
想像の中のようなことをするつもりはないと見て、まず間違いないだろう。

安心したタタルは、悩殺水着に向き直ると、笑顔でさよならをした。
そのまま、音符が飛び出そうな機嫌のいい顔で、水着を選ぶみんなの輪の中に入っていく。
悩殺はまた今度でっす。
今年は、デザインも気に入っている、今までの水着を着まっす。
アリゼー様にも失礼な想像をしてしまいまっした。
反省も込めて、今年の海は、めいっぱいみんなと遊ぶのでっす!!
もちろん、注目の可愛らしさは独占しまっすけどね!!!

自分の水着姿を想像して、自信を深めたタタルは、ふふん、と鼻を鳴らして、
まだ水着選びに四苦八苦している面々のもとへ、アドバイスに向かったのだった。






個人的近況。

Comments (3)

Kirke A'jegnoire

Tiamat [Gaia]

夏だ!! 海だ!!! 水着だ!!!!
ありがとうございます!!!!!Σ(* ゚Д゚)

リテイナーとか冒険者小隊みたく、フェイスでも皆を着せ替えてきればいいのにな吉田ァ
華奢に見えて意外とイイ身体してるあの人とかに水着着せたい…
回復魔法(肉体言語)とか超見たい…見たくない?

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

胸も腹も尻もゴチソウサマデス。
紅蓮のふたりも居るの嬉しいなぁ。最近出番なかったですからね。
タタルさんのサイドストーリーも楽しい!アルさんデザインの水着もそれぞれ個性が出てていいですね~皆似合ってる!
…布地の小さーいやつは後で私が全員分買っておきますね(
経費で)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・カークさんコメントありがとうございますっ!!
ここでアルコールに走ったらおっさんの夏ww
フェイスも確か、80になればおきがえ可能だったはず?水着はどうかわからないけどww
そして密かにリクエストきてる?w これ男性キャラでしょ?w
その独特な回復魔法は間違いなくウの人??どんな需要やねんwww
…筋肉はな、女体より難しいんやでぇ…。ぐすっ…。<おっちゃん、チューハイもう一杯!!!Σ

・ジルさん、コメントありがとうございます~!!
胸も腹も尻もアナタノモノダヨ。Σ
メインストーリーに深く関わったキャラ?と思って、この8人に絞りました!!
ほんとは個人的に描きたかったキャラは他にもいたんですけどね~!!
ユウギリさんが描いてて楽しかったです♪すごい恥ずかしがってそうでw
タタル駄文まで読んでくれた?!Σ ありがとうちょっと恥ずかしいww
褒められると穴掘って隠れたくなるだすww でもありがとうです~♪♪♪(*´∀`*)
布地の小さいやーつ。問題はそれを皆におとなしく着せられるかどうかだ…Σ
吊るし上げられてジルさんが着る運命が見えr
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying