Character

Character

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

フレ様が担いでたキラキラ武器と浮かし吸着設置制限ハウジング!Σ

Public

FCハウス前にて、遠目からもその輝きがわかるほど、
キレーなデカブツ剣を見せびらかしてるフレお二人。w
暗黒騎士にチェンジして、他3名も混ざりスクショタイム。
「グルポが活用できない」
「タンポポが主張しすぎる」
「デブ猫入ってる(すいません)」
絶クリア装備だと言うのに、庶民的スクショ感想が飛び交いほっこり。
久々にFC仲間でわちゃわちゃした夜でした。
装備のために、絶周回ですってよ…。





FCハウスの個人部屋で、Jさんがスゲー部屋作ってておおおお~!!!ってなったので、
触発されてハウジングタイム。
浮かしとかビミョーに使って作ってみたら、もうのめり込んじゃってすごい時間を費やすことに。

浮かせ技。固定技も忘れずに…と思ったら地面吸着。落ちた。Σ
どこまで上げれば落ちないねん?!ってすげー上だし!Σ
スキップフロア的かわいい部屋は諦めて、オール地面設置だなこりゃ。Σ
でも結構思うような部屋が出来上がるじゃないかパーテ浮かしつらい。Σ
よっしゃパーテ浮かしたあああああ部屋でちゃダメぇぇぇぇ固定技してな…落ちた。Σ
よーしここに紙袋をいーーーっぱい置い…設置制限…だと…!Σ

ぶっ続け6時間とか浮かししてたけど、首がこった以外は元気です。
ちまちま出来上がっていくたびに撮った、うっとおしいスクショ群に愛をこめて。
踊り子さん専用お立ち台(高所)あります。
サベネアンダンスがぴったりおさまるんだぜぇ作った本人も驚いた。(笑)
よかったら覗いてあげてね♪(*´∀`*)ノ





エタバンのアニバーサリーにお呼ばれしました♪
最初からお色直し?でキメてきた二人。キメすぎでした。(笑)
おかげで盛り上がったわwww
ジョブは白で行って羽を生やすのがお決まりなんですかね?
きれいで好きです♪ピカァンポチャン♪<羽が出るときの音。<ウソだろ…





理想の忍者剣出来ました!!!青~~!!!!
赤紫より好き~~!!!と思って作ったのに、これがカメラ遠目にして戦ってると、
ぜんっぜん目立たねぇんだわ…。(笑)
床青い部屋の討滅戦とか行くともう…。(涙)
ということでブツブツ言いながら泣いてたら、
かっこいいスクショでも撮りに行こうかとKさんが誘ってくれました。
ということで忍者スクショinドマ♪
かっこよく撮れて満足です♪(*´∀`*)


かわいく撮れたんでアップ。白魔道士ミラプリでござい。
ホワイトザールケーン・シャープが可愛くて手放せません。

そんなこんなで、今日も元気に極とかタチノあたりに出没しています~。ノシ
Comments (2)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

Jさん…( •̅ω•̅ )
個人部屋のコメントで「お、これは入っていいやつだな」と察して侵入してきましたよぅ。
アルさんすっげぇじゃん!!!めっちゃオサレ!植物の飾り方とかすごいセンスを感じる…!それでいて漂う生活感!!めっちゃ綺麗に生きてる人の部屋だわ~と思ったd(*´ェ`*)
そして青が似合いますねー。そういや会ったばかりの頃の印象って結構青だったような気がする…?

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

Jさん!!コメントありがとうございます!!(笑)
いきなり名前出しちゃってすいませんだってだって水槽のお部屋すごかったんだよおおおぉぉん!!!!Σ
ずーっとずーっとその感想一言が言いたかったのに、なかなか会える機会なくて(笑)、日記で書いちゃいました。許してちょんま…古い。<自覚した
ジルさんのあの部屋も、水槽の中のグリパテの見せ方とか、ライトの浮かしとか細かいとここだわって作られてるの見て、すごいこんなのできるんだ私もやってみたいの境地にたどり着きました。
ありがとう!!数少ないハウジング好き仲間よ…!!!<勝手に(笑)
私の部屋もお褒めいただきありがとうございます!!なんかね、パーテーションでぐるっと囲って大理石の床ひいたときは、何が出来るのかちっとも予測できなくて絶望しました。w
本体は全然きれいな生き方してないんだけど、部屋はきれいに作れました。よかった?(笑)
青刀マジ目立たない!w でもお気に入りです。w 会ったばかりの頃は鎧人でしたね私。紫だった気がする。w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying