Character

Character

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

理の復帰戦。

Public
私にはエオルゼアで出会ったKさんというフレンドさんがいます。
私と一緒におやすみしていた人で、今も復帰はしていないのですが、やりとりは今もしています。



「Kさん復帰のときはさ、アーモロートでスパルタリハビリしたいですって言おう!もちタンクでなΣΣΣ」

「大丈夫、ルレだったとしてもKさんの引きなら当てる」

「楽しみにしといてね!」





「理を教えてやろう。
 言い出しっぺの法則
 というものを、な」





我が復帰戦80ルレ。
ちゅどーん、ちゅどーん、の画面。

………
……………


エメっちに愛されてるっち。
全力で毛虫狩りするっち。

まじあの響き渡るイイ声だけが救いでした。





私が白だったので大丈夫かなとは思ってたんですが、
リジェネにテコ入れされたんですよね?
信じますよ、1グループ1リジェネじゃなくてもいいんですよね?やっちゃえ、えいっ。
みたいな感じで、意外とリジェネでイケましたね!


フンフフ〜ン、と最大の懸念の毛虫も乗り越え、
余裕で最終戦と思ったら、まあみんなして削れる削れる落ちるww
わし、最高潮にメディカラ連発してて気づいたんですよ、
白として何か足んねぇって。
メディカラ以外にもアサイズは覚えてたけど、まだなんかあっただろ?って。

ふと思い出したんです。
Kさん「シンボルのデザインってかっこいいし、シンプルモードじゃもったいないよね」

そうだ…、ずっとシンプルモードだった私、それもそうだなと思ってヒーリングケーンのデザイン、元に戻したんだった。

なんか花が咲くやつ…全部咲いてるΣ
速攻ハートオブシリーズの存在を思い出し、
慌ててラプチャー連発ですよ。
一気に持ち直す戦況w

それにしても、目立たないと思いません??
あのヒーリングケーンデザイン!!!
シンプルモードのわかりやすさの圧勝ですよ!!!www
とデザインのせいにしてみる。





なんとか勝てて、面々この状態w



尻しか勝たんこの構図さすがです。



何はともあれ無事攻略成功。
みなさまのおかげです。最後の最後の方までハートオブなしだったもんなΣ
ヘボヒーラーでよく勝てた。
エメ氏の私への愛だろうか。そう思っとこう。





おかげさまで楽しい夜でした♪
コントローラー持つ手は震えてたけどなΣ
みなさままた遊んでやってくださいな!!!





Comments (2)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

私もKさんに同意だなあ。シンプルはちょっと味気無い?というか、久々に触るジョブとかだと、これ何のゲージでしたっけ…?てなりそう

Dualyuen Desevral

Tiamat [Gaia]

何もかも出遅れますがご勘弁を

アーモロート毎度いい声ですね

ヒラは久しぶりにイジると危ないw
自分も何度か経験ありますw

またちょこちょこね
コンテンツ行きましょう
気が向いたら時にでも。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying