Character

Character

Carrier of the Kettle

O-sello Haragin

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式二週目なのでその辺の話

Public


一層は初週

二層はさっきクリアです!!!いいペースだぞ!!!!装備!装備!マウント目指していくぞ!!!四層クリアしたら固定ヒラさんに乗せてもらうんだ!!!!
二層の連続剣避けは肉じゃが式でなんとかしたから感謝の意を込めてロドスト貼るね
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18917120/blog/4194932/
このへんの解説がなかったらクリアが遅れてたのが見えてるのでありがとうございます。早期攻略ではないものの、でも早く新しい装備がほしい欲があるのでそれが満たされて嬉しいです。
三層はDPSチェックがきついらしい+IL450が下限値になるので今週はそう気を詰めずにやろうね私。竜はノーアドリブのスキル回しだし方向指定もなくなるからね。

以下は先日のPLLを受けての話。零式の話ではない
Click to showClick to hide
擬似蛮神がああなのはヒカセンの覚え方伝え方のせいってでて、FF8のジャンクションを思い出さずにいられなくなってね。いやたぶんジャンクションしてるのヒカセンじゃなくて〇〇〇〇の方だからヒカセンが素でぼんやりしてるのかわいいね。

タイダルウェイブと床破壊、神龍と混ざってない?はファンの考えすぎでしょって思ってたよ。ヒカセンにとって神龍は一度乗り越えた敵なんだものな。吉田Pが神龍要素って言うならそうでしょ!!!!公式ァ!!
だいたい神龍ゼノスくんまわりの話をすると彼は殺した相手のことを受け継がない、無に帰すって意味で純粋な悪性存在であり一方愛で動いてるから私みたいな愛の定義おバグりオタクが死ぬ。あなたのために星の理も利用する、世界が滅びたっていい、はつまり愛だよって言うタイプのオタクだから5.0終了の段階で愛じゃん……した上ヒカセンはヒカセンで関係ないとこで思い出してるのもうっわした。ここで言う愛は善悪を問わないものなので某インタビューの吉田P曰く受肉した悪であることと愛によって動いてることはなんの矛盾もなく
4.0の時点であなたに会いたいとか死んでもいいはつまり愛じゃんだった上に倍ドンされたからこれ本当に追加ストーリーで息してられる?見えてる爆弾のヨルハもあるやで!死だ

死から蘇った原初世界の人間、って意味だと始皇帝ザンテと似たものを思うのだけどFF14のザンテは自分が一度死んだあたりの影響で無に傾倒していったので、ゼノスくんも頭おかしくなって死ぬになってもおかしくないところ、うーんじゃあまた戦おうかってして生前と変わらぬ自我で迫ってくるのなんなの。でもヒカセンはゼノスくんが無に惹かれてめちゃくちゃになったら確実に殺して助けに来てくれるよ見てられないものね。うわーやめろやめろそんなになったらプレイヤー私の頭おかしくなる完璧になっちゃうだろ!




零式の話一切してないな!?鼻から吸って推しをキメるエンジョイ勢の話聞くよか動画見た方が身になるから仕方ないね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying