Character

Character

Carrier of the Kettle

O-sello Haragin

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

スーパー絶アレキ日記2

Public
SEもしてる光の戦士ならわかると思うけどデスク横にぬいぐるみを置いて、いいコード思いつかないなーって時に悩みを話すとひらめきがくる。あれをやってる感じ。

五日目
リビングリキッド突破!
やったぜ!初めから調子良かったのでそろそろ行けるなーって思ってて行けたし複数回サイコロフェーズできたのでまぐれではない。
固定メンの話を聞くに範囲攻撃の回数を上げてぬんぬん。私はその話してる時にエキルレモンゴリアンスタイルチャレンジしててちゃんと聞いてませんでした。ちゃんと聞いてても竜の範囲は三体からなので特にやることは変わらないね。
スキル回し、ああこれ無限桜花ループでDOT維持した方がいいかな?って思ったけどそこまでしなくてもなんか、倒せてしまったのでぬぬぬな気分。親の顔より見ることになるリキッドで薬免除はお財布に優しいからよかった。もっと親のリビング見て。

六日目
リビングリキッド事故〜サイコロ死
私は微量の火力のためにGCDを遅くしたのでワイプさせまくりました。
参考元(http://www.eorzean.info/archives/32803496.html?jprank=4&cat=597)のコメント的にはそう多くないって書いてあるけど18分前後の長丁場でその微妙の積み上げよなって。切り替えるなら早めにって思うので。案の定GCDが2.45と2.38でだいぶ触り心地が違うからクリアまでこっちで。
サイコロ難しいね!後半の番号は前半がミスると大概練習できないから凶悪。私は一番位置取りオッケー!(堅実が間に合わず外周死しながら)はまだマシだよね、後続は死なないから。
でもみんなで外周に吹き飛ばされてぎゃー!は面白くて楽しい。はやく越えたいね。遅GCDにも慣れたから次はリキッド安定させてがんばるね!
私信、ちょっと前にFCハウスの曲をオーケストラ版ツクヨミに変えたのは私です!!みんなでそんな真似する!?なアレンジを聞いてウッてなろうね。

七日目
サイコロ突破!
えっ早くない?めちゃくちゃそう思う。速いのはいいんだけど心の準備が全くだめでSTのパッセ無視してさまよいジャスティスキーック!死!をやった。あとチャクラム?えっえっしてるうちに照準死もした。ナイサイがあるから八人生存めざしてがんばろーね!
ヤークトあたりの話。トゥルースラスト入れて半分回ったあたりでスプリント、ディセムの後にトゥルーノースを使って桜花を手に入れたらヤークト待機。ヤークトに大車輪竜牙ジャンプしてスラストして真ん中に移動中ゲイルスコルグを撃つ。クリダイ運によってはもう24%に行ってたりする。
書いてて思ったんだけどこれはもう一回桜花ルートに行けばいいのか。本当はクリダイのせいでスキル回しが分岐する><だったんだけど気が付いたからお悩み解消やったー!次の練習はそこも気をつけてやろう。
次の二体フェーズ、特にナイサイと水雷処理の関係で方向指定がキツいらしい。へぇー!近接のギミックは本命のギミックを安定させつつどれだけ張り付いて痛い目に合わせるかなのでやればできるっしょ。近接のギミック免除っぷりを考えるとそこで頭使わないとぜったい頭が腐るんだよね!頭が腐るってすげー悪口みたいだな、バフが腐るとかそういう用法の腐るだから悪口の意図はないです。
ところで竜AF4の話するとやっぱりセクシーでいいね!ミラプリ悩む。今の布の服はもちろんかわいいかわいい!なんだけどAF4はセクシー!!!!でかわいい。次の練習はAFにしよっかな…胸部の起伏はもしや肉ではああーーーあぁあああーーー!ってなる。そそそそんな薄っぺらな鎧でなにが騎士だ!親に向かってなんだそのノースリーブ鎧は!!!AF2と並ぶセクシー鎧過ぎる。スクショ見て。

みんなも竜騎士やろう。竜騎士はフェチズム。

八日目
サイコロ〜ちょっとだけ二体フェーズ
私はスキル回しもギミックとアホを言いながら二体フェーズ開幕の散会位置をまちがえめちゃくちゃにしました。イキッた分だけシンプルにゔぉえってなる。
ヤークト事故率がトップ。言い訳をすると一番目にヤークト食わせるからクリダイ運の比率が高いので失敗しがち。言い訳なしなら削りが遅い時に何を撃つか迷って黙るから事故る。MTがヤークト体力見られるからと言ってくれるがなるべく脳死でやりたい、18分くらいあるから何も考えたくない。あでも火力足りないなら薬割ればいいのか、次の練習の時に試そう。
チャクラム誘導は一番内側の緑を踏んでるっぽい?それより内側は接触事故で外側だとばらける。離れるタイミングは敵視リストにチャクラムが出てからでいいな。火力?ギミック落ち着いたら帳尻合わせりゃいいんだよ!
竜の眼維持の話。フェーズ移行の擬似バーストの時に目のスタックが奇数だとそのあとずーーっとずれてって死ぬのでどうしよう。今はその、サイコロに気を取られて更新忘れするからだめ。サンプルケースがヨルハだからうーんこれまさかアレキだと噛み合うのかなあ、クリアした先人動画をその辺注意して見てみよ。
あとなんかお腹すいて気が散るのでうるさくない何かを食べる。ラムネとかグミとか?チョコ食べたいけどカフェインで寝れなくなりそう。チーズいいなあ、タンパク質はいいぞ。
前回練習日記参照、あーして鎧がぬんぬんして着たくなったからAF着てったらなんか好評でやったー!そういえば絶アレキからの固定新メンツは布の服しか見てない?わはは!私は鎧はセクシー派の生き物だから布の服ミラプリのがちょっと珍しい。竜AF4のセクシーポイントは胸部の革製感、かわいいポイントは足の甲の露出。これ最高だから竜騎士しよう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying