Character

Character

Carrier of the Kettle

O-sello Haragin

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

スーパー絶アレキ日記8

Public
二十四日目
次元断絶のマーチ
時空潜航はさ、なんかにょわにょわしたギミックだよね。これかなえーい!でもいけるという。その後のアルファソード誘導のが難しい。参照する12時がくるくるする、カメラの位置を北に向けなきゃなあ…南北判定だけだからハロワ式四択デバフよか判断が少ないはずなのにね…!
スキル回しをもう少し見直した結果プライムフェーズ冒頭のプライム殴りタイムに紅が出たー!二体フェーズのDPSが足りてきてるのでこんな感じでいいかな。水雷三回目の頃にジャンプ来るんだがもたもたしてると間に合わんのね、ジャンプだけちゃっちゃと打とう。ナイサイフェーズの話するとカウントのあたりで左右どっちに入るか、MTが氷をするかでスキル回しが変わる。一番いいやつだとジャスからチェイサーへのタゲ切り替え時にコンボを繋げられるのでそうしたいね!運なので期待しない、やったらできた回があった。
効果時間とかその後の動きと合わせて見直して、要するにだまし連環計の2秒前くらいにリタニーするとシナジーが丸々被さるから車庫入れの辺りでちょっと早めに使うとそのままプライムフェーズで早めに使えるようになる。なるほどな!覚えよっと


二十五日目
次元断絶のテーマ
ヒィーヒィーしながらも時間停止でどこ見るかわかってきた。許されたい!許されたいでござる!
二体フェーズ終了間際の竜の目の話、結審後に1分紅をする時間はない。バーストに合わせて30秒の紅をうったら目を保存する。ドラゴンアイの総数は変わらないから通算バースト数に変化はないはず。ほんとか?
リタニーはサイコロ超えたらそのままリキャ撃ちの決まりになったので捨て身と一緒に早々に使う。二体フェーズの必要DPSは満たせるようになったので時間停止後のプライムに備える。
一日二時間ちょっとで絶クリアの目安は百時間だっけ? 折り返しかあ。進捗的にはどうだ?
心情として覚えられねぇはナイサイと時間停止、金真心後の左右散開。ハロワよりいけそうは次元断絶と未来観測α、わからんは未来観測β。ヤークトはギミック担当のばか!

二十六日・二十七日
次元断絶のマーチ
四番きたらスプリント。四番きたらスプリント!
断絶目指してデスマーチを繰り返す回。サイコロナイサイの時みたいに進捗がぬるくなる日。しゃーないね、ゆっくりしっかり急いで正確に行こう。二日続けてこんな調子で書くことないぞ。うそ昨日竜騎士がどーのって書いてて文章書く気がふわっとしたからまとめた。さぼり!

これは景観SSコンテスト用に撮ったけど座標メモし損ねてそのままのスクショ。ミニオンを肩に乗せて云々のあれで撮れる
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying