Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【追記あり】復興ランキングおつかれさまでした

Public

燃え尽きました…時間いっぱいまで作り続けた。
応援してくださった方,素材を援助してくださった方に,この場を借りて,厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。みんなが見てくれてると思えたから頑張れたよ。

あとはもうね!天命を待つしかできませんので!
またいつも通りにルレしたりなんだりしようかと思います。
というか奇譚貯めないと…武器が交換できん。

そいでですね。ランキングが終了してすぐに用心棒で復興fateが発生したのですが,さすがにやる気がしなかったので傍観に徹しました。



でもただ見てるだけじゃつまらないので,サイリウムを振ることに。
そしたらみるみる人が集まってきて



あっという間に駅伝の歩道みたいになりました。
あ,そうそう。「誘導員いて草」とのシャウトをいただきました。ありがとうわかってくれて。



最終的にはこの人数。みんなノリよくて最高。



追記

順位出ました!裁縫師@用心棒で8位でした!

本当にありがとうございます。自分へのご褒美に秘蔵の珈琲(普段飲んでるのの4倍の値段)開けます。
Comments (9)

Morii Waterfall

Zeromus [Meteor]

お疲れ様でした

自分の事では無いですが 結果が楽しみにです

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

お疲れ様でした(*'▽'*)

観てるだけで楽しませて頂いてしまって、何か申し訳無い気がしないでも無いですけれど。

結果発表楽しみですね!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>もりーさん
ありがとうございました!
色んな人に助けられた10日間でした。

>らいむさん
ありがとうございました!
ロドストやLSでのやりとりが気分転換になってありがたかったです。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

8位入賞おめでとうございます!

他の方々の伸びも半端なかったみたいですが、頑張りが報われて良かった(*'▽'*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございますー!!!!
勝利の美珈琲、存分に楽しんでください!!!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>らいむさん
いや正直怖かったですわ…50万点に届かなかったのでヒヤヒヤしていた…ありがとうございました!

>ミリさん
えへへ…奮発して買ってしまったのが一袋…
こういう時に開けなきゃいつ開けるのか!
応援ありがとうございました!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おつかれさまでした~~~!
ランキングすごいです!!!
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいねw

Sarah Nconnor

Durandal [Gaia]

おおおおう!あだしのさんもランカーだ!
おめでとうございます!!
自分へのご褒美良いですよね~♪
しかも珈琲とかめっちょ素敵( 'ω' و(و "
勝利の琥珀色を堪能してくださいまし~
おめでとうございました~

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>あみのさん
ありがとうございました!
いや流石にへばりました…w睡眠大事。

>さらさん
ありがとうございました!
最初はいけると思わなかったんですけど、うっかりランキング入りしまって調子に乗りました。
私お酒が飲めないので代わりですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying