Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

派遣の望遠鏡職人八日目

Public
日付が回ったあたりから、ちょいちょい休憩を挟みつつカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンしておりました。
ご機嫌よう、化野です。朝ドラやってる頃合いかと思っていたら11時を回っていて宇宙猫顔になるなどしました。

そうだ、リアル朝8時ぐらいに、蒼天街に出勤してきたらしい人たちがシャウトで励まし合っておりました。もうみんな限界が近づいている。
とりあえず私も「食事・睡眠・人間生活!復唱して今日もご安全に!」と叫んでおいておきました。
本当に大事よ。ランキング3つ全部走ってる阿呆なので、流石に頑張り加減と自分の限界が見えてきました。脳みその限界。頭の悪さを思い知らされるばかりです。

そんでも、いつかも言ったなあこれ。
たとえゲームであってもさ、本腰入れて頑張ることがあったっていいじゃない。
でも周りを心配させたらダメだよ。辛い現実だけど、無理しない7、8割程度の成績が本当の実力なんだと思います。10割の力を10日間出すことは出来ません。ランキング途中でツケを支払うことになり、結局技巧点は下がる。

んなことよりも、なによりも。
ぶっ倒れれば皆が心配します。するんです。
点数追われて泡吹いてる人(私みたいな)はたくさんいるだろうけど、まず自分を大事にして、その上で出せる点数が、実力です。

あと二日です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying