Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今私の願い事が叶うならば

Public
PS5が欲しい。


まっっっっっっっったく抽選に当たりません。定価PS5は都市伝説なのでしょうか。転売ヤーvsショップの皆様の戦争は未だ終わらないようです。
定価より明らかにふっかけてる連中からは買わないので、ショップの皆様どうか頑張ってください欲を言えば当選通知をください。嗚呼。

この行き場のない悲しみを、「そろそろビギナー装備を卒業しようね」「そろそろ装備更新しようね」という気持ちに変えて、タンクのスチール装備HQとミスリル装備HQ、あとなんかそこらへんのレベル帯のタンク用ズボンをNQ定価のちょい上ぐらいで適当に用心棒のマケボに出しました。悲しみと暇とギルが溢れたらまたなんか適当に作るかもしれないしクッキーを焼いているかもしれない。
まあぶっちゃけ店売りNQで十分ですけどね。きちんとその都度お店で適正レベルの装備を買えば。
ちなみに店売りより倍以上の値段で売られているNQは引き取って材料にさせて頂きました。

若葉タンクのみんな、ビギナー装備のままブレフロより先に行くと次第にヒーラーが泣き出しちゃうから、なるべく装備は整えていこうな。
それとな、絶対にファイター装備を着るんじゃあないぞ。いいね、昔タムタラでタンクデビューして、泣きながら剣をぶん回してる所を先輩方に見守られたギャザクラマンとの約束だ。
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ビギナー装備にタンク用があるって知ったのはビギナー装備でコンテンツ終わってからでした(* >ω<)
だってタンクでもファイター用のビギナー装備できちゃうだもん。。。気付かなかったw

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

「さいきょう」こそ初心者タンク最大の敵だと思っています。あれは罠だ。
ファイターという表記がよろしくない……物理DPS用とか露骨に書いてくれればいいものを
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying