Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

LoVMの大会に参加

Public
おはようございます(∩´∀`)∩
シウダーです


これは、18日月曜日の出来事の日記です。

この日は、ゴールドソーサーのLoVMの大会の日です。


LoVMの大会はカードと違い3日間しか開催されない+同じ点数の場合、その得点になったのが早い方が順位が上と言うルールがあります。
ということは、上位を目指すには、大会開始の早い段階で、早く15戦終わらせる必要があると言うこと。

という事で、合間にGATEを挟みながらですが、一気に15戦やる。

一試合3分程度GATEと合わせると1時間コースです。

LoVMの大会はルールがあるんですが、CPUに対してはルールが適用されないので、ほぼワンパターンの戦術でクリアできます。どんな、戦術かは、今のところ秘密です・・・


やってるとき、見たことが無いミニオンをCPUが使うので思わずアップにして見ますね。

今回の戦績は15戦14勝でした。
一敗の理由は、敵のディフェンスのデブチョコボを早い段階から倒してなかったので、数が多く削り切ることが出来なかったからです。

最近の中の人事情
Click to showClick to hide
平日は、午前中INしてたら、まったり1・2時間プレイできてたんですが、2週間前くらいから.1キロ3•4分で走る体にするため、リアルのボディメイクしているので、そこまでガッツリプレイできないです、トーレニングやマッサージは鍛えてる部位マッサージしてる部位に意識を向けると効果が上がるということです

FF14やりながら筋トレや有酸素運動出来ないですかね?
vita握ってランニングマシーンしか無いですかね?
もしくは、ジムでダンジョン攻略の復習動画観ながら走るくらいですかね?
そんな感じで、最近は、平日1日30分〜1時間プレイできれば良いかな状態ですねぇ。
1日1時間とか、小学生かよ!!ってところですが…
でも、ハードIDも進めたいから、
筋肉を休める日を作ろう!!
いいですか?サボる日では無いです、
筋肉を休める日です!!
その日に行ける、人がいれば行くとします!!


ここまで、お読みいただき、ありがとうございました~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying