Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エリヌロアユ大闘将の本体は服

Public
おはようございます!!
シウダーです。


リテイナーたちの装備更新ひとまず終わりました・・・

基本的に素材集めはリテイナーにやらせていたので、無難にできましたね。

ではメインクエの続き(前回のメインクエ

Click to showClick to hide
無事に大氷壁をクリアしてこのまま、氷の巫女を追いかけるのかと思いきや
話は、不滅隊の内部にいる、帝国のスパイの話へ・・・
もう、氷の巫女の異端者のつながりのある人物探してるのか、密偵につながりのある人物探してるのかよくw
わからなくなりました。


ただユウギリさんが冗談を言うようになったので、だいぶなじんできたんだと思いますね。

であった頃は、ドマの民のことを案じてか、だいぶ余裕がなかったように思えました。

そして、3国会議があるので私も参加することになりました。

エオルゼアの守護者として、たいそうな肩書がつきました。

今回の3国会議はムービーのようで・・・

カヌエ様を抱きしめることができない状況でした!!

そして、外に出るとラウバーンの秘書さんが町中を観光されているようだったので

ほかの会議に参加したメンバーもグリダニアにいるかも!!
そう思い探したのですが、見つけられず・・・

というかこの方がスパイ疑惑の方のようです!!


そして、変装して、帝国兵と密会するというので追いかけていくと・・・
発見されました!!



全然変装できてないじゃないか!!



なんですかこの違い・・・

あなたの本体は服ですか?
変装というより、服を着替えたくらいのレベルじゃないか!!
いや、
いをえるっだから、一応変装か・・・

ユウギリさんは私に忍びの技術があると、見抜いてらっしゃるようです・・・


ここまで、お読みいただきありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying