Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

そろそろゴージ以外を…

Public
グループポーズで自キャラが消せるようになって、風景を撮るのがより一層楽しくなってきましたね。


ヤッホー∠︎( `°∀︎°)/
シウダーだよー


そろそろね、ゴージ以外の事をやって、冒険をしようと思うんだ。

とりあえず、カードの大会の週だったから、大会に参加してきた。


そのあと、アライアンスルーレットで闇の世界に…

めっちゃ床舐めたね!!
もうね、最初のボスの死のルーレットとか、全然わけわかんないね!!
運が良ければ助かる程度しか思ってないね!!!

道中の戦いで、下の段差で死んでたら、誰にも気付いてもらえず、先に進まれた時は、悲しかったね。゚(´つω・`。)゚。


緑の人が言ってた
レイズよろwwwww
あのマクロいるね!!!

次に、50ルーレット行って
場所はハラタリハード
タンクの人がここは初めてですので道を知ってる人いませんか?って言われて、他の3人がこう言ったよ。
『久しぶり過ぎて、何も覚えてないですw』
という事で初見気分でスタートした直後、輝く方へみんなで向かっていくと、危うくコンテンツ退出するところでした。

そして、最後のボスの時の、呪縛でロスガルさんがすごいタイミングで停止していた


これ見て思ったね
牛乳特戦隊のヨーグルトのやつや!!

あとこの範囲が
オプのミサイルだ!!

とりあえずね
IDのスキル回しがさらにおぼつかなくなってる
しばらく、野良で行くときはDPSでひっそりとしときます・・・

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。(人ω・*)
Comments (12)

Lin Lee

Ifrit [Gaia]

ロスガルさん奇跡のタイミング!!
素早く撮影するしうだーさんもさすがwwww

ちなみにハラタリハード、勿論私も覚えてないです
(°▽°)
またタイミング合ったらどっかご一緒させてくださいね^ ^

Aya Starlight

Ifrit [Gaia]

私もすっかりゴージ脳になってしまって、スキル回しが更にだめだめになってしまっております...
なんでも適度にするのが一番ですねww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ロスガルさん、空中でクロールしておる!?

アライアンスルレで置いていかれたときは素直に戻るのがいいかもにゃ~ねぇ(´ω`)
戦闘の人達が中継地点に辿りつけばすぐさまそこへワープできるようになるのと、弱体もつかない・・というメリットもあるのですにゃ!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ほらな!!レイズよろは必須やねん!!
なんなら死ぬ前から連打してMP予約しとく!!!

ゴージ一緒にいこ♡

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

たぶん。
シウダーさんはずっとゴージに君臨していなさいと言う啓示なのだと思いますよ^^
床って舐めると美味しいですよね♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Linさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ハラタリハード難しいですよね~、覚えてない者同士でいって、初見気分を味わいましょう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Ayaさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なりますよね~、ゴージはマクロでほぼOKなので、余計そうなりますよね・・・
適度が大事!!!わかっててもやめられない、それがPVP!!!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
早く戻って戦線復帰した方が良いのかと思う気持ちと、復活させてくれるかもという、期待のはざまでいつも迷ってますw
赤魔の攻撃を直前でとめるとは、中々の魔導士だったと思いますね!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ですね、まさか本当に必要だと思う日が来るとは・・・
タイミングがあえば、一緒にゴージに行きましょう!!!
でも、法典が終わったら人がいなくなるので、フロントラインですかね・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ゴージは楽しいので、いつまでもいたいんですけど、リテイナーのレベルが上がらないっす!!
ええ、床の味は甘美ですね・・・
今回の床の味も色々と楽しめましたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ゴージの女神様「逃がさないZOI☆」

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Nununuさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ZOIだなんて、女神様はなんて可愛いんでしようか!!
最近女神様系のアニメ見ていたので、女神様に見染められて嬉しいです❤️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying