Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

並んでみてわかるもの

Public
ヤッホー∠︎( `°∀︎°)/
シウダーだよ。


最近めっきり冒険らしい冒険してないというか、エオルゼアの中でも、自粛生活します。

家の畑で、作物育てて。


リーヴの納品物作って。


その材料は、リテイナーに採りにいかせて。


たまにの外出は、
ゴールドソーサーで大会の登録だけして、家でコンテンツ申請。

作ったリーヴ品を納品しに行く。

必要最小限の外出。

まぁ、ゴージに行って密になりますけどね!!


まぁ、それも、プレイ時間が減ってるからで、その理由が題名のことで。
まぁ、リアルの事なんですけどね。

皆さんの元にも新入社員や新入生などが入って、落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

基本的に、報告書などもデジタルで作成するこの時代でも、やはり、アナログで字を書くことがあるじゃないですか?

手書きの字というものは、色々個性が出るものと思います。

今年の新入社員の中にも、少々読みにくい字を書く子がいてね、その子の日報を読んで、コメントを書いててね、気がついたんですよ…

私も似たような字じゃないか!!!

ええ、これはとてもまずいですね。

という事で、はじめました。

ひらがなれんしゅうちょう

ほかにも、ちょっと運動再開し始めたので・・・

ということで、さらにペースダウンしますがボチボチ進んでいきます

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました(人ω・*)
Comments (8)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

運動大事^^q

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
運動大事!!バッキバキの体までは行かなくても、適度な運動で身体、FF14のメスッテ、ヴィエラを見て心、これで、私は、心身ともに健康体d(´∀︎`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
とりあえず、最初のぴえんネタだね、
私の文字はぴえんこえてぱおんという事ですよ(இдஇ; )

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

イン時間が減っても大丈夫、そう、ロドストならね(ジョ○ス風)
ワイも壊滅的に字が汚いんよなぁ、なんでやろなぁ

象形文字みたいって言われました。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう、ロドストなら、仕事中でも、家にいない時でもできるd(´∀︎`*)
象形文字ということは、少々考古学の文字の解読をしすぎて、文字がそっちに寄ってしまったという事で…

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

中の人が運動不足で体調崩すとこちらにも影響しますからにゃー!
PVPで勝つためにはリアルゼアで運動せねばーね!

ところで線を横に引くの苦手にゃ・・・まっすぐ引きたいのに ~ ってなる。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
中の人はいたって健康!!むしろ筋肉痛がするくらいです!!
まっすぐ線を引くには、手首のスナップと指の柔軟さが大事ですねd(´∀︎`*)
もちろん私もまっすぐ引けませんよ!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying