Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

3年目にして初めて知った事。

Public
ヤッホー∠︎( `°∀︎°)/
シウダーだよー


今回のLovmの大会が月曜の0時から水曜日の0時だったんですよ。

とりあえず時間があまり取れないので、一日5試合やって、攻略手帳リセットされてもう5試合やれば良いと思ってたんですよ。

月曜日、予定通り5試合して、火曜日の午前中に5試合して、ここまでは私の計算通りだったんですよ。

ただ、火曜日の夜から仕事から帰ってくるのが遅くなって、お風呂に入って、すぐに寝て、起きたらまた仕事で水曜日の夜まで出来なかったんですよ。

そして、水曜日
開催日時のリミットは0時
家に帰宅したのは、22時55分、思いのほか早く帰宅できた。
すぐにプレイをせずに、いつものルーティンの入浴して疲れを癒す。
こういう時こそ、焦らずいつも通りにする事が大事!!
時間は23時30分
まだ0時まで30分あり、Lovmの大会対戦の対COMは、大体一試合3分、つまりまだ、15分猶予がある。

早く帰って来れて気分が良いから、とりあえず週一回の、お風呂の壁や、シャンプー置き場などの掃除を今日やっておこう。

そして、時間は、23時40分
ログインして、1試合目
予定通りに事が進み勝利

時間は23時45分
残り4試合
私は、冬○副司令並に思いましたね。
勝ったな

そして、コンテンツ申請しようとしたら!!

受付期間を過ぎたものは申請出来ません

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

Lovmの大会まさかの
ラストオーダー制

大会時間が0時までで、ラストオーダーは45分までだったようです…

まぁ、その分ゴージに行ったんですけどね!!

画像がないと日記がさみしいのでとりあえず、未公開画像を一つ

私の筋肉を、店員さんがジロジロ見てきてたね!!

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました(人ω・*)
Comments (10)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

翔太もデュエリストやったんか・・・
闇のゲームってコンテンツをもし見つけてしまってもやめときや
そのゲームに参加すると精神が崩壊したりするらしいで・・・

嘘やけど

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

最後のSS無ければ要らなくない?w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

美しさは罪…そういう事ですな!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
最初は、色々な遊戯をしていって、遊戯の王様になるのかと思ったら、最終的には、カード一色で話が進みましたからな…
闇のゲームには、気を付けます!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
最後の画像はね…
好きな人は好きなので、その人の閲覧数を稼ごうかとw
まぁ、SSがないと、日記として寂しさを感じるんです(´°ω°`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Nununuさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
そうなんです、美しい故に店員の視線を釘付けにしてしまい、警備や接客に支障をきたしてしまうという、罪を作ってしまうんです…

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

昨日フレリストからシウダーさんをお見かけしたのですが、
カードルームからいっこうに出て来ないようなので声を掛けられませんでした^^

ていうかゴールドソーサーがホームポイントとかどんだけギャンブル好きですか?w
麻雀を一緒にry

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ほうほう・・Lovmの大会があって筋肉で・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ギャンブルは、男にセクシーさを出させるんですよ!!
麻雀は、良くルールワカリマセン。
攻略手帳埋める程度には付き合えますが…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんです、大会に出てたら、筋肉がついちゃって、店員さんを引き付けてしまったんです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying