Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

2月にやりたいなぁと思ってるイベント案

Public
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
Ciudadと書いてシウダー
と申します。

今日は、2月に開催したいなぁと思ってるイベントのご案内です。

まずは、
【カップル以上にヴァレンティオン楽しんでやるよ!!】
愛だの恋だので、ヴァレンティオンでイチャイチャしているカップル

を尻目に、ヴァレンティオンの風景を背景を背に、独り身達がSSを撮ったり、シーズナルイベントで遊ぶイベントです。

今のところ考えているのが
集まって30分くらい野外音楽堂でSSタイム
その後、昨年と同じミニゲームなら、シーズナルイベントのミニゲームをダイスか何かで、ペア作って遊ぶ程度のイベントです。

そもそも、今年はヴァレンティオン自体あるのかな?


次に
【第2回 大迷宮バハムートをただ楽しむ】
これは、
2月27日(土)21時30分開催予定
今回は邂逅編です。
イベント募集は、2月19日からの予定です。


この、イベントは、大迷宮バハムートだけど気軽に参加できる感じにしたいですね!!

というのも私自身、あまりIDに行かない人なんで、
前の大迷宮でも、メインタンクやっときながら、範囲攻撃しようとしたら、間違ってヘヴンスクラッカー使うくらいのプレイヤースキルです。

ですんで、まぁ、サクッといかないので、その分クリア後や全滅後の雑談多めのイベントですかね。

とにかく、ワチャワチャ楽しく過ごせたらそれでオッケーなイベントにしたいですね。

今のところ、とりあえずメンバーを埋めたいと思ってるので、クリアが絶対目的じゃなければ、どなたでも参加してもらえれば助かります。

以上が今のところ考えてる、2月の予定です。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Comments (22)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そもそもホットバーにクラッカー入れてるからでは(-∀-)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ヴァレンティオンデー・・・オレもリア獣になるべく行動を開始しよう・・・

くそー!イベントの開催時間が22時とかなら・・・!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

バハムートいいですねー。
どんなもんかメンバーと行ってみようかなー。
バレンタインも近いですね、シウダーさんは沢山貰えるのでは?
クミキチは誰にもあげないで自分で美味しいの買って食べますw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

えっシウダーさんのバレンタインは一人悲しくふて寝するんじゃないの?
もしくはNPC集めて返事無き宴とか...可哀想...

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カップルに挑むなんて、なんてぇ恐れ知らずなヤツだ・・・
あいつらは手強いぜ?勝てるのかい?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おはよう!シウダーさん( *・ω・)ノ
次のイベント参加できそうな気がする(ФωФ)
そのときはよろしくね~ε=(ノ゚Д゚)ノ
久しぶりに、リヴァイアサン討伐FCメンバー
フルパーティーでしてきたけど、みんな
ギミック忘れて全滅笑ってしまった!(ФωФ)
久しぶりに、みんないる時間に来て遊べてよかった!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ヴァレンティオンはチョコ喰えるから大好きにゃぞ!゚+.(・∀・)゚+.゚

ヘヴンスクラッカーは目立つからヘイト取りやすいかもしれないにゃ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

バハムート、楽しみにしているです!
クリアは絶対にしたいと思うですけどねっ。

予習か何かもしておくべきか……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ウルフさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
クラッカーを配置しないとは盲点だった!!
カップルは、手ごわい!!だけど、僕たちは一人じゃないんだ!!!だから、ウルフさん先陣切ってくれませんか?w

>チーター兄貴
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ヴァレンティオンのイベントは、1時間程度の予定なので22時開催の予定ですので都合が合えば、ぜひお願いします!!

>クミキチさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
バハムート良いですよ~、みんなで床ペロするところもいいですし、ストーリーもいいみたいです!!
リアルのバレンタインというイベントは、とうの昔に私の記憶からなくなりました!!
本当に好きな人がいるなら、イベントになんか頼って愛を伝えずに、いつも伝えるべきなのです!!

>シュシュたん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
えっ?バレンタインって、そうやって過ごすものじゃないんですか?
高級なチョコはいらない!!ただ、びっくりマンチョコをおくれ!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイヤーさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
おっと、ロイヤーさんも、相方のいない悲しきジョニーなのですね・・・
まぁ、私は相方よりもハーレムなので、気にはしてませんけどね!!!(´;ω;`)
みんなで、わちゃわちゃ遊べるの楽しいですよね!!

>マリエ嬢
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
たくさん、チョコを食べて虫歯になるといいさ!!
私は、チョコを貰えませんからね!!!
いや、たしか昨年の今頃、たくさんチョコを貰った気が・・・
たしか、惚れ薬入りのチョコ・・・

>つくちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いつも、参加してくれてありがとうございます!!
年内には、最後までクリアしたいですね!!
予習復習は確かに大事かも!!
でも、情報が古くて予習にならないことが多いので、復習でなんで死んだのかわかるようになれば、少しづつですがクリアに近づけるかもしれませんね!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ブラックサンダーも良いですわぁ!
とりあえずビックリマンチョコに妖精♂さんカード出して☆!

----

----

This character has been deleted.

………ヴァレンティオンいちゃいちゃ出来るといいね( ・ω・)

( ・ω・)ノシ 〈ファイト

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベント成功を祈ってましねー( ´∀` )b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
たしかに・・・
この間どこかのコンビニでブラックサンダー見かけたとき
【女性に大人気!!】って書いてあったけど本当なのだろうか・・・

>キヨミ姫
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ええ、ヴァレンティオンで女性陣にもみくちゃにされたいです!!

>ミルディンさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
まぁ、私は企画するだけですから・・・
そこから、楽しくするのは参加者の皆さんですからね(他力本願)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ヴァレンタイン!!

血の涙!!w

でもそのイベント面白そう!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最初の赤字にただならぬ熱量を感じるのです:(;゙゚'ω゚'):

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ヴァレンティオンは♂x♂や♀x♀のカップルでも良いですよ〜😅
二人でやるミニゲームとかね。

まぁ、頑張ってね〜😊

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ゼオンさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
イベントをやりたいけど、シーズナルのお知らせが来ない・・・
今年はやらないんですかね?来週に発表されるのかな・・・

>ヤマタイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
彼・彼女たちは、ところかまわず見つめ合う・・・
ヴァレンティオンは、恋人たちの為ではなく、愛のためにあるんです!!

>Waoさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
カップル以上に楽しむのだから、友情を深めていきたいところですね∑d=(´∀`*)グッ

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

イチャイチャかっぽーを見かけると、その前をダルメルで闊歩する私の性格は難があるのでしょうか?w

あれ?次回も1月と同じ邂逅編ですね?で、あれば新しい方が集まると良いですね^^
パンチラと言わずいっそのこと水着着用を強要してみては?www

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
それは、勇者の行動だ!!
2月のバハムートは、侵攻編でした!!
気がついて無かったので教えてくれて、ありがとうございます!!
明後日にまた、訂正の日記を書いておきますd(´∀︎`*)グッ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

運命の赤い糸を信じる永遠の1◯歳アミノです!

強引に引き合わされた二人の距離が次第に縮まって......
すごくイイッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と、妄想膨らんでますが、参加できる時は乗り込んでいきます!
バハは不慣れジョブでもイイということですねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ぜひ、一緒に遊びましょう!!
バハムートは、不馴れなジョブ大歓迎ですよ!!
その方がワチャワチャと楽しめそうですからね∑d=(´∀`*)グッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying