Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

出会った奇跡

Public
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
と申します。

前回の日記の終盤で、美女4人が我が家に押し掛けてきたのですが、まず最初に、4人の内の3人の方がその状況を書いた以下の日記を読んでもらえたら助かります。
Acid Aminoさん
千日目【何も変わらない毎日】

Miral C'larisさん
モグコレも今日まで!

Miriet Hurepさん
たまのソロ活動を満喫!


そして、今回の日記のメインテーマの
【ヴィエラ男子のサブリガ予想】

じゃなくて、出会った奇跡ですが、色々な偶然が重なって起きた出来事だと思いましたね。


簡単に私の家がガサ入れに遭遇するまでの流れは

マオさん:祝祭ゴージの二次会楽しむ
シウダー:1人目のお客さんに貢ぐ
アミちゃん:家政婦は見た並に貢ぎ現場を目撃するその後祝祭ゴージの現場に……
ここでマオさんアミちゃんが合流

アミちゃんが現場を目撃してる間、別のワールドでは、
ミラルさんが動き出す!!道中フレンドと出会いイチャイチャしつつ、祝祭ゴージの会場入り
そこで、アミちゃん、マオさんと合流
そのタイミングで、覚醒零式からミリートさんが帰ってきて、アミちゃん、マオさん、ミラルさんと合流。

一方シウダーは、2人目のお客さんの所で貢ぎ中
その頃、祝祭ゴージの会場では
シウダー宅にガサ入れに行くという事が決定された。
(このガサ入れイベントの発案者は、3人の日記を見ても謎です…)

そして、ガサ入れに行く4人の美女達

一方その頃シウダーは……
3人目のご指名がなく、ゴールドソーサーでウサミミを買って、一人淋しく我が家に帰って行く……
そして、4人の美女と出会ったのでした……



では、色々な偶然とは、
①4人の美女の出会い
それぞれの方の日記を読んでもらうとわかるのですが、祝祭ゴージの会場に行くまでに、絶妙に何かしらがあって丁度良いタイミングになってる。
アミちゃん:貢ぎの現場を発見
ミラルさん:道中でフレンドと遭遇
ミリートさん:零式が時間一杯までかかった
という風にね、何か一つでもスムーズに進んでいたら、出会えなかったかもしれない……


②シウダー宅にガサ入れのタイミング
これは、多分流れとして
『シウダーさんが貢いでるところを見に行こう!!』
となって、フレンドリストから、私の居場所を探したと思うんですが、その見た時に私がいたのがゴブレットビュートだったのですが。
丁度その時、私は2人目のお客さんのところにいて、そのお客さんの家と私の家が番地が違うが同じゴブレットビュートだったので
『シウダーは、自宅にいる!!』
となったのだと思う。
ちなみに、この2人目のお客さんは、最初に連絡してくれたので、本来なら最初に行く予定だったのですが、1人目のお客さんに制限時間があったので急遽順番を変わってもらったんです。
同じゴブレットビュートでなかったり、順番が変わってなければ、美女達は自宅に来てなかったでしょう……


③シウダーの帰宅タイミング
そもそも、私が直帰せずにゴールドソーサーに向かったのは2人目のお客さんのところでウサミミについての話になったからなんですよ、それがあったから、私はゴールドソーサーに行きウサミミでしばらく遊んで帰ったんです。
もしも、この話が無ければ、私は直帰して、そのまま美女に出会わずに、1人部屋で淋しく過ごしていたでしょう……

このように、色々な偶然が重なって、奇跡的に出会える事が出来たのでした!!

こう考えてみると、人との出会いって、出会うまでに色々な偶然を経てるんでしょうね、
そうして繋がれた縁を大切にこれからも過ごしていこうと思う出来事でした。


最後にアミちゃんの日記的に品評会の開催だったようなので、せんえつながら私の意見を……
Click to showClick to hide
A→Z順
エントリーNo.1
アミちゃん

ムーンキーパーの白い肌はとても透明感のある色で素晴らしく、その透明感のある肌に合わせた、この水着のチョイス!!
ラッシュガードによる、清純さ、そして、ホワイトな、水着カラーもよく、ワンポイントの足元の赤いシューズがイイ!!
なによりも、メガネ!!!
想像してみてください、白い砂浜で、ビーチパラソルの下で体育座りをして、本を読んでる姿を!!
海という開放感あふれる中でのその知的な姿のギャップ萌え!!読書の邪魔にならないように、そっと遠くから眺めて見たくなる!!
一瞬でそんな情景を見せてくれるいいセンスだ!!


エントリーNo.2
マオさん

こちら、アミちゃんと違い、褐色ムーンキーパー!!
そして、その肌の色に合わせた服のカラーリング!!
無理矢理服を自分色に染めた感じではなく、服とマオさんの肌の色が奏でる素晴らしいハーモニー!!
ミコッテは、派手なイメージがありますが、ここにきてシンプルでカッコいいカラー!!
それは、例えるならニューガンダムのようなカッコ良さ!!
大人になってからわかるよさ!!
そんなカッコいいカラーリングのなか、ムーンキーパー特有の丸い目かつ、主張の激しくない紅の瞳が可愛い!!
カッコいいと可愛いが見事に融合している!!素晴らしいセンスの持ち主だ!!


エントリーNo.3
ミラルさん

ここで、他のメスッテとは違う、サンシーカー!!
まずは、肌の色!!サンシーカーだからこその少し赤みの入った白い肌でも温もりを感じる肌!!
そして、服装は、見事なバニー姿に付け加え、目の粗い網タイツ、もう、妖艶すぎる!!
ララフェルなら、迷う事なく抱きつきたくなるような美脚!!
さらに、このポニーテール!!
このポニーテール&サンシーカーというコラボにより、ミラルさんの内面の明るさがもう溢れでてる!!
サンシーカーならではの特徴を見事に活かしているいいセンス!!


エントリーNo.4
ミリートさん

唯一のヴィエラ!!
まず注目していただきたいのは、肌の色!!
ヴィエラって、見た目からして艶やかなイメージないですか?肌が白いとわかりにくいのですが、このミリートさんのように綺麗な褐色の肌になるとわかる!!
筋肉!!つつきたくなる筋肉ではなく、撫でたくなるような程よい筋肉を持っているのですよ!!
それがわかる、肌の色がまず素晴らしい!!
そして、もはや、語る必要もない、そのボディライン!!
しかし、そのワガママなボディーラインを引き締めて見せる黒色を採用している事!!
これにより、更に素晴らしいボディラインを演出してくれてます!!
いいセンスだ!!

以上が、4人の美女が動いているのをじっくりと品評させてもらった感想でした!!
やっぱり、こうして女性キャラをじっくりとみるのもイイものですね!!


次回の日記は、『モグコレゴージを振り返る!!』
バハムートを楽しんだ日記は現在、執筆中・・・

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)

Comments (19)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

妄想。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

たしかにこうやって見ると本当に奇跡ですねぇ!

そして品評会が凄かったww
いつの間に全員の全身写真まで撮っていたんだ!?ww
ここまでくると流石としか言いようがない!

ヴィエラの筋肉は女性からみても素敵で憧れちゃうポイントですねぇ〜。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いつのまに全身撮ってたのΣ(゚д゚lll)!?
さすが抜かりないですね

ホント奇跡の連続ですね!
みんなバラバラな行動したのにシウダーさんの元に集結するとは......

私もミリさんのボディラインには羨望の眼差しでしたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
そうなんですよ。
ゴブレットにいたので、自宅にいるっぽいよー、見てくる~って会場で私が呟いてシウダー宅に行ったんですよ。
鍵がしまっていたので火炎放射で焼くべきか悩んでる時にマオさんが追い付いてきて、あみのんが来て、開けろー!ってなった感じです。
もうちょっと皆が来るまでに間があれば屋敷は燃えかすになっていたと思います。(*‘ω‘ *)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>シュシュさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
現実だから!!実際に美女が訪ねて来てくれたんだから!!
たしかに私は、そういう妄想をしちゃいがちだけど!!

>ミリートさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
できる限り女性は全身で押さえておきたいと思ってるd(´∀︎`*)
ヴィエラの筋肉は程よくついてる感じで本当にいいよね!!

>アミちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
すきあらば全身を撮影させてもらうよ!!
4人の美女の行動力もすごいよね!!
思ったら行動する、すごい事だよ!!
ヴィエラのボディラインはすごいとは思っていたけど、こうしっかりとみるとこれほどとは気がつかなかった!!

>ミラルさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
それは、危なかった、私の家の横のチョコボが焼き鳥になってしまう所だった……
ミラルさんが、きっかけを作ったのですね!!
私がどこにいるかチェックする方法が慣れててすごい!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

最後のうさ耳買って帰宅笑えた( *´艸`)
今度家に押し掛けるかwε=(ノ゚Д゚)ノ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

いいですね奇跡✨
リアル人との出会いも奇跡
エオルゼアでの出会いも奇跡

こうやってシウダーさんの日記にコメントするのも
全て奇跡から始まったのではないでしょうか✨
色々な奇跡大事にしたいものです。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

しうだーさんはヴィエラ男子になりたいのかな…?(´-ω-`)

女性陣への所感がアツくて面白いです‪w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

その時の気まぐれとかいろいろ重なり
面白い1日になるのが楽しいよねw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

その昔、渋谷のセンター街にいたような感じのSSが・・・。

気のせいかな★

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

糸の歌詞みたいで素敵な奇跡だね✩.*˚
何の意味もないようなことも、先に続くステキな何かに繋がってるのかもね😊・・・・・・

・・・・・・このステキな奇跡の出会いが、まさかあの怪しい地下で行われる品評会に繋がっているとは、誰一人として知る由もなかったであろう👙

Gear Winter

Alexander [Gaia]

ホノさんの提案で二次会やってたんですけど、「会場に戻りますね」って言うので自分も戻ったらミラルさんが待ってたんで、ミラルさんも一緒にゴージに行ったんですよ。で、ゴージから戻ってきたらアミノさんとミリートさんがいた、と。
その後「みんな大変だ!シウダーさん家見に来たら、カギ閉まってやがる!」「なにイー!?密会か?連れ込んでるのか?!」「冷やかし・・・見守りに行くぞ!」「YEAAAAH!!!」(意訳)
残された私たちは恐怖に震えながらゴージに行きましたとさ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
自宅は、いま、解放中だからいつでも来ても大丈夫だよ!!
大したものはないけどね!!

>クミキチさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
素敵なコメントをありがとう!!
そうだね、こうしてコメントのやり取りできるようになったのも、奇跡なんだよね!!

>うさきちさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、実装されたらまずはヴィエラ男子にならなくては!!
そのためには、前日から幻想薬を飲んで、裸で待機してアップデートを待っとかないとね!!

>ミルディンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ミルディンさんの日記を見てると、よくフレンドさんと遊んでるようだから、いつもいることだけど、それも一つの奇跡なんだろうね!!

>リリーさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
なんと!!リアルゼアにいたようなSSなんですか?
私は東京にあまり行ったことがないので、よくわからないけど、素晴らしいことに違いない!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アイラちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
序盤に素敵なコメントなのに最後のオチがww
地下での品評会こそが奇跡だったのかもしれない!!

>ギアさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そうだったのか!!そんな裏側がwww
会場では、別の方向に盛り上がりを見せてたんだねww
そして、それでもゴージにいくギアさんの冷静さに笑うw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ちゃんと皆の品評会の解説してる!

さすがだわw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なんと!
そんないろいろ奇跡があっての
できごとだったんですね〜🐱
その奇跡に、1人目のお客様なずなも
まさか加担していたとは🐱✨
時間制限があるって言ってみてよかったです💕
しかも、なずながアミノさんとフレンドじゃなかったら
アミノさんのガン見はほんの数秒だったかもしれないですね✨✨

寒がるエモ大切に、
ストーンヴィジルで使わせていただきました!
イイ寒がりでした⛄️

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ゼオン君
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
思わず評価したくなるほど素晴らしい事でしたからね!!
DCを超えて、本体同士で出会えたら、ゼオン君を真剣に見てみよう!!

>ナズナさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんだよね!あの時、時間制限があるって聞いていなければ多分、順番通りに行く予定で、待ってもらってたから、違ってたと思う!!
寒がるのエモートを十分に使ってもらえて、貢ぎ甲斐があったよ!!
ありがとう!!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

サムネ見てやべーっってなたけど、日記内容のタップ展開先が、ん!すばらしい!(*`皿)
信じてた!シウダーさんを信じてた!w

おいらは、奇跡を信じますよ!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コニカさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
私を信じてくれてありがとうw
日記のサムネって、結構悩むよね!!
コニカさんの奇跡のあとの日記を私はいつも楽しみにしてるよ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying