Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

連休に行く大迷宮ハーレムート 2日目

Public
(≧︎∀︎≦︎*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑︎↑︎
Ciudadと書いてシウダーです!!


今回の日記は
【連休に行く大迷宮ハーレムート 2日目】
の内容です。

その前に
前回のバハムート後、マリエ嬢から撮影のお手伝いの依頼があったので、参加させてもらいました。


水着になって、連れてこられた場所が
クルザス!!
いいね!!クルザスで水着で着たら思わずやっちゃうエモート!!
それは・・・
寒がる

以前に私が言ったように、女性キャラの
水着+寒がるエモート=最高!!
ということで、ララフェルさんとガングロギャルさんとエレメスさんの寒がるポーズ(σ゚д゚)σゲッツ


そして、ここでやっぱりほしいのは、セクシー水着を着ていたヒューランの女性の寒がるエモート!!
しかし、お二人は持っておらず!!

そこで、思い出される過去の記憶・・・
そう!!あの盛大に滑ってしまったあのイベント!!
【貢がせて下さい!!】
このイベントで、寒がるのエモートを私は、6個ほど持っている!!
しかし、渡そうと思っても所持品に入れておらず!!
無念!!

だが、まだチャンスはある、最後の集合写真の前にリテイナーのもとに取りに行く!!
そして、貢ぐ!!
そしたら、もちろん寒がるのエモートやってくれたよ!!
私は、そのチャンスを逃さない!!
すぐさま、グルポを起動!!
ヒューランさんとはフレンドでもなかったので、エモートの繰り返しがなく、寒がるが見れなかった・・・
無念!!!

そんな、美女たちの水着姿が見れるマリエ嬢の日記↓
紅蓮祭 2021
シウダーさんの日記の水着回なのにセクシーシーン無いの?って思われた方安心してください!!
コチラをどうぞ↓
Click to showClick to hide
マリエ嬢の水着姿のアップ


そして、お・し・り♡


それでは、今回参加してくれた方の
メンバー紹介
Click to showClick to hide
フィシスさん

5回目の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
今回も元気よく踊り子で参戦!!
たくさんの話で、会話を盛り上げてくれて、ありがとう!!

タンちゃん

6回目の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
ギャルのタンちゃんがいると、場の雰囲気が明るくなって、いつも楽しく攻略できるよ、ありがとう!!

ピッピさん

初の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
随所で放つ言葉が面白くて、楽しめたよ、ありがとう!!

コタンさん

初の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
範囲攻撃をデプラスマンで避けたのを見た時は、シビレタよ!!

シュウエツさん

初の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
ダイブボムで指定の位置に帰ってくるときに縮地などを使ってて、まさに忍者って感じでかっこよかった!!

リズカさん

17回目の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
3層での道案内で誰も迷子になる事なく誘導してくれてありがとう!!さすがだね!!

ヨナさん

初の参加!!イベントに参加していただきありがとうございます!!
ムードメーカー的に色々と、話を盛り上げてくれてありがとう!!
そして、迅速な蘇生も助かったよ!!

いつもの、場所にみんな集合してもらい、記念撮影を実施して

今回は邂逅編
2~4層目
Click to showClick to hide
とりあえず、2~4層はゴリ押しで行けるから
大船に乗った気持ちで行こう!!
といったら、
初戦の2層で全滅!!!
『あれ?2層のボスこんなに強かった?』
っておもったら、どうやら、ここのボスは、倒された味方の分だけ強くなるという
主人公キャラのボスだった
でも、その後は無事にクリア!!


パンチラも確認して・・・

3・4も特に危なげなくクリア!!

5層目

Click to showClick to hide
私の剣っていうのなら、鞘はアリゼーちゃんですか?

久しぶりのツインタニア戦だけど、はっきり言ってクリアする自信はあったね!!
だって、過去に5回クリアしてるんだよ?
そして、いまや、ツインタニアを超えたのを前提とした侵攻編やってんだよ?
もう、余裕だろう?
そんな、余裕を打ち砕くツインタニア!!
ダイブボム!!ツイスター!!ドレッドナイト!!
問答無用で1撃死させるギミックが私たちを襲う!!
こんなに強かったっけ?ツインタニア・・・
ということで、クリアならず!!

今回の連休に行く大迷宮バハムートだけど、ギリギリまで人数が集まらなくて
ドキドキした!!
最近、イベント立てたらすぐに人が集まってくれてたからなんというか
『少し天狗になってた』
やっぱり、イベントっていうのは、企画するのよりも
参加してくれる人の存在が本当にありがたいと再認識したよ!!

今回も参加してくれた人達、それに今までイベントに参加してくれた人達

全ての人にありがとう!!

おまけ編

Click to showClick to hide
イベント終了後、タンちゃんが私に
『シウちゃんのおかげで、リズカちゃんやペンネさん達とレベルレ行って遊べたよ、ありがと~~』
って言ってくれました。

こちらこそ、ありがとうと私は思う。
私は、たくさんの人がINしている時間にログインすることが月に数回程度しかない、
そんな、私の唯一の楽しみは
人と人を繋げること
私自身は、ほとんど一緒に遊ぶことはできない、
でも、私が知っているフレンド同士がロドストで一緒に遊んだよっていう、日記を見るのが好き、
それは、知り合いの人が、雑誌やテレビなどで活躍しているのを見るみたいで自分まで楽しい気持ちになれるから!!

人とのつながりが増えるとその分、人間関係が複雑になり辛いことも起きるだろうけど、
その時辛い時も救ってくれるのもまた人間関係だと私は思う、ゆえに人と人を繋げるのが楽しみです。

バハムートのイベントをやって、目の前でフレンド交換をしている人たちが
『よろしくね~』って言ってる、風景を見るのが好き。

でも、私が一番に思うのは、
その良縁を結ぶことができたのは、その人自身の行動力だと思う。
私が、やってるのは、
ただ、チラシを配ってるだけ
そのチラシを見て
ロドストでも絡んだことがない、まったく知らない人達が参加するイベントに単身で
『ヨシ!参加してみよう!!』
その勇気を出したのはあなた

そして、一緒に楽しんでくれたのもあなたが楽しみたいと思ってくれた
あなたの気持ち

その後、一緒に遊ぶためにTELLなどをしたあなたの行動力の賜物だと思う。

私の開催するイベントに参加してくれて、そしてそこから縁をつなぎ続けてくれてありがとう!!


ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
毎週月曜日、朝の7時ごろにロドスト投稿させてもらってます。
次回の内容は、【連休に行く大迷宮ハーレムート 3日目】です。
Comments (17)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( ゚Д゚)ノ
昨日は、お疲れさまでしたε=(ノ゚Д゚)ノ
邂逅リベンジできてよかった( ;´・ω・`)
あのあとディアドラさんと合流
クロスワールドリンクシェル参加
改めてよろしくね(=゚ω゚=)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
クルザスの地で水着姿は見るからに寒そうですw
せめて温泉の沸いてるところとかなら。あ〜、でもお湯から上がったとこ想像したら、やっぱり寒そうです☺️💦

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ひゃー!めちゃくちゃ寒そうですね💦
貢ぐ隙を狙う、しうだーさんらしいスタンスが良いですねb

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

水着の防御力のなさ......
みんな風邪ひかないでね(>人<;)

確かにいろんな人の日記見てると楽しくなる!
そして、私も頑張ろうって思う

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
寒いところでの水着。。。いいよねー!w
イシュガルド復興街の温泉で温まった後に外の吹雪に当たるのが好きです。
マリエさんのしっぽ、なるほど、こういう感じ。短めなのかな?(*‘ω‘ *)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくれてありがとうね!!
コチラこそ、CWLSの方でもよろしくね!!

>ちはやさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そうなんだよね、クルザスでも露天風呂的なところがあるといいよね!!
上がった後は、即体を拭かないと大変なことになりそうw

>シーナさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
貢ぐすきを窺っておきながらも、アイテムを持っていなかったのが反省点でした!!
だから今は、チョコボカバンに入れてますw

>アミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
色々な人の日記を見るの、楽しいよね!!
FCのメンバー募集も、それぞれ個性があっていいと思う!!
アミちゃんの日記も楽しく読ませてもらってるよ!!

>ミラルさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
温まった後に体を冷ます・・・健康にとてもいいと思う!!
マリエ嬢の尻尾はどうなんだろう?
よくよく考えると、お尻に注目しても尻尾の長さまで見てなかったな・・・
今度調査してみよう!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

極寒の中でもこの笑顔w
こんな笑顔でみんな集まると寒さも忘れてしまうわいのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ララの寒がるを利用して
はいてないシウダーを作りあげておるw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ちゃんとセクシーフォローを入れれる男!さすがシウダー氏デス!!(*'ω'*)b!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ゼオン君
オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
たしかに、この笑顔は温かみがあって、元気だね!!
楽しい撮影会を過ごせたよ!!

>ミルディン君
オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
その発想はなかったwww
目の付け所が流石だw

>コニカさん
オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
フォローを忘れずにできて良かったよd(´∀︎`*)グッ!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もシウダーさんのイベに参加したことで繋がりが増えましたよ!!感謝感謝!

あのとき1回しか参加できてないけど…また機会があれば侵攻、真成も行ってみたいです!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

クルザスで水着とか何の罰ゲームだよー!っていう感じの表情なララちゃんがある意味可愛いww

いつもロドストやイベント等で繋がる場所を与えてくれて、ありがとーね♩.◦(pq*´꒳`*)♪*。
するかしないかは自分の意思だとしても場所までは作れないからすごーく感謝しているのですw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

すてきぃ!

極寒の中で水着という禁断の果実っ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミリートさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
こちらこそ、またミリートさんに攻略方法とか教えてもらいたいでっす!!
また機会があれば一緒にあそうぼう!!

>アリーチェさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
こちらこそ、いつもイベントに参加してくれてありがとう!!
アリーチェさんがいると、場を盛り上げてくれるからいつも、助かってるよ!!

>ヌヌヌさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
たしかに、極寒の中での水着は、日頃見れる風景じゃないから( *'д')bイイ!!
マリエ嬢に感謝です!!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

時間の許す限り、イベント告知を見逃さない限りしうちゃんについていきますw

おまけのくだり。まるでお見合い斡旋業者?と思いましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>フィシスさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いつもイベントに参加してくれてありがとうね!!
私も、イベントに参加してくれてる人がみんな、大迷宮バハムートをクリアできるまで、駆け抜けてみせるよ!!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

つれてこられた地が極寒でわらいましたw
おわらい芸人か!w

体を張ってますね、芸人さんも冒険者も…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying