Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

第2回シロサミに来てくれた人達の日記のまとめ

Public
今回もたくさんの人が、イベントに参加してくれて嬉しかったです!!
(人ω・*)ありがとう


参加してくれて、ロドストに記事をあげてくれた人達のまとめをあげておきますので。
あのとき、同じ場所にいた者同士、いいねやコメント・フォローしあってこれからも、ロドストの輪を広げていきましょう♪
日記の題名をクリックするとその人の書いた日記に飛びます。

Lucky Banchoさん
#シロサミ にアクアルビーさんに会いに行ってきた


Moca Rockyroadさん
ロドストで繋がるご縁に感謝。


Ikki Togenさん
Ikki Togenのエオルゼア活動日記#593


Wao Miqotteさん
シウダーさん主催の【第2回シロサミ】に参加してきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Nazuna Suzunaさん
あれは幻だったのか🥺&進ませる罠🐱💨【漆黒224日目🌸】


Kawa Sakiさん
イベントに参加したお話


Mint Liqueurさん
ねこを着るねこと当たった占い


Bridget Cowgirlさん
第二回シロサミに行ってきました❗️


Ruby Aquaさん
集えロドスト好き!第2回シウダーのロドストサブリガファミリア・ルビーレポート


Kiki Peyさん
頑張る୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧ゴマちゃん!


Mirei Mireiさん
ミレイさん【注目の日記】にランキングされたすぎてついに一線をこえてしまうwww


Sayo Tsukuyomiさん
シロサミ! シウダーさんのロドストの知り合いで集まろうイベントに行ってきたのじゃ 未来/ベリアス


Acid Aminoさん
千四百六十日目【ロドスト好きの集いへ】


Marie Ronanさん
第2回シロサミ! ロドスト情熱アクアルビーさん編!


Yammy Rinさん
さいきんの冒険(9/18)第2回シロサミ(対談イベント)参加


Tiara Darknessさん
シロサミ、釣り、誕生日


Iris Vanillaさん
若葉マークのFF14生活 その164 ~イベントに参加するとき緊張する~


次回のシロサミは、年始にやる予定です。
10月は、ベリ鯖ハロウィンパレード
11月は、バハムート邂逅編最後の追い込み
12月は、バハムート侵攻編再開
という感じで過ごす予定なので・・・
ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
ハロウィンパレードの画像作らなきゃ・・・
Comments (15)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
シロサミ日記の紹介&取りまとめありがとうございます😊
けっこう沢山の方が日記にまとめられてたんですね〜
これもRubyさんやシウダーさんの人の繋がりの力でしょうかね😊
また、次回も楽しみにしています♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
たくさんの人の話題になるとわさすが有名人✨
ここまで有名だと、悪いことしたら全部書かれちゃう。。。気をつけて!w

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ハロウィンパレードのドレスコードレスはカボチャを被ってサブリガを履く感じでしょうか😊
毎月のイベント楽しみにしています🤗
ツインタニア倒さなきゃ👀

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

シウダーさん、先日はシロサミイベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

そして他の方の日記の取りまとめまでありがとう!

これだけ多くの人に書いてもらえるとやっぱり嬉しいね!

第三回の開催と誰がゲストなのかも今から楽しみに今後もロドストの輪が広がって欲しいね♪

同時に、今回イベントに関わった全ての方にお礼を申し上げます。

私はこれからも私らしく日記や活動を続けていくよヽ(=´▽`=)ノ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*'ω'*)ノ

第2回シロサミお疲れ様でしたー!参加したかったのだけれど、当日はリアル誕生日で夜まで外出してたww
参加された皆様のロドストを拝見して、めちゃくちゃ楽しかった!が伝わって来ましたよ!«٩(*´∀`*)۶»

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

先日はどもどもでしたー♪(・∀・)

ご丁寧にまとめありがとーございまーす!\(^o^)/

またタイミング合えばお願いしまっす!<(`・ω・´)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ほんとに素敵なきっかけをありがとうございました(*´▽`人)この後、他の方からの目線を見に行かなくちゃ♪
そして、次のイベントも楽しみにしてます☆ハロウィン……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ワオさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
そうなんだよ‼️お陰様で沢山の人が日記を書いてくれたんだよ☺️
9割9分ルビーさんの人柄のおかげだね😁

>ミラルさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
そうそう‼️自分が知らなくても相手の方が知ってるって事があるから、クリスタルコンフリクトでの立ち振る舞いを気をつけようと思う、今日この頃😅

>ブリジットさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
ハロウィンパレードは、自分の好きなように仮装して楽しむイベントだから、どんな服装でも大丈夫だよ👌
ツインタニアは、次こそ撃破できるさ‼️

>ルビーさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
そうそう‼️やっぱりロドストでこれだけの人に書いて貰えると嬉しいよね☺️
ロドストの良さを活かして、これからもルビーさんらしい日記を楽しみに読ませてもらうね‼️

>アリーチェさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
お誕生日おめでとう🎉
夜まで予定があるなんて、アリーチェさんのリアルも充実してるね☺️
楽しさが伝わったのもみんなのおかげだよ😁

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>イッキさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
次に出会うのは、イベントかはたまた、クリスタルコンフリクトか……
また一緒に遊ぼうね☺️

>モカさん
コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
他の人目線で見て見ると色々と楽しいよ‼️
シロサミの待ち時間に何をしていたかは、人それぞれだからね☺️
ハロウィンパレードを一緒に楽しもうね☺️

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

シロミサお疲れ様でした。
しうだーさんの人脈の広さがよく分かるイベントでしたねぇ。

さて、次は何方でしょうねぇ?
楽しみなのです。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イベント主催お疲れ様( ΦωΦ )
日程あったら参加させてもらうね(*´ω`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

日記紹介してくれてありがと♪⁾⁾
残念ながら暗殺未遂で注目(炎上)の日記に選ばれることも未遂に終わっちゃったどね
(・ω・`)
次のゲストは確実にタマ(命)とりに行きますw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

先日は楽しいイベントありがとうございました!!
さすがロドリ スト繋がりという感じで、シロサミに関する皆さんの日記もたくさんありますね。

イベントを楽しんだあとで皆さんの日記も楽しめるから2倍嬉しい!!

日記のご紹介もありがとうございます♡

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>小夜さん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ルビーさんの人脈の広さのおかげだよ!!
次回のゲストは、誰なんだろうね~、楽しみに待っててもらえると嬉しいよ!!

>ロイ君
おはよう♪(o'∀'o)ノ
次回のシロサミの開催は、1月の年始に行う予定です、もし都合が会えばよろしくね!!

>ミレイちゃん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
全ての行動が未遂に終わったことにより、次のイベントにかける情熱が沸き上がったようで良かったよw
次も時間が会えばよろしくね!!

>ミンミン
おはよう♪(o'∀'o)ノ
こちらこそ、今回もイベントに参加してくれてありがとうね!!
たしかに、イベントを楽しんだ後に日記も楽しめる!!
さすが、ミンミン何事も楽しむことが大事だよねw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

日記😨❗
今月、シロサミ会まとめたら、
ゆゆの日記から、ここのページリンクしますね!
二度おいしい!!
うんうん。絶対そうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying