Character

Character

Stella Mila

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マハでタンクでBアラで

Public
IL落としてルレを申請したのに、マハ、しかも前回と違って初のBアラ。
物凄い勢いで突っ込んでおりましたが、超緊張して常に手が震えてました。
もちろん最初の雑魚に突っ込む時はスタンス忘れてましたよw

とにかく大体のギミックは把握してたような気がするものの、なんか前にあるさんが「どこどこでは誰かが気づいてスタンしてくれるよ」とか言ってたけどオズマだっけどこだっけ?と進みながら思っていたら、、、

FCチャットがピコン!
ある「マハか。2ボスのサキュバスのピガイリングミストだけはスタンさせてね」

神か!!あるさんマジ神か!!と思いました。

アラルレ行く事を宣言しておいてよかった~~。あるさん本当にありがとう。
ちゃんとスタンさせました。


その後、オズマもラスボスも変なギミックに引っかかることもなく、無事クリアできました。
多分、変な事をしてみんなに迷惑もかけてないはず。してたらすみません。

ラスボスでレディチェックしようとしたらAアラの誰かが突っ込んじゃったのには焦りましたが、そこもちょっとパニクりつつも挑発できたのでセーフ。

とても嬉しかったので、クリア後に「初のBタンクでした!緊張しました!」ってPTの人に言ったら、みんな喜んでくれて、撮影して解散となりました。嬉しかった~~。お友達になりたかった~~w
写真は下手ですみません。


そして帰ってきて数分で回線切断!!
アライアンスの最中に落ちなくてよかったああああああああああああああああああ!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying