Character

Character

Yaa Ta

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

イフ武器…!

Public
で、でででた!!

!!


し、ししんじられませんが、
運はいいんです…!


ありがとう、スーパーチキンなわたしを見かねて、
一緒に回ってくれたかみさま!!(´∀`∩

ありがとう、つづきで書くつもりだった、
真イフのサラミを教えてくれただんちょう!!



①どや!!
のわたしを、優しく見守るかみさま。
ほんとにヤサシイーンダヨ!
※愛飲はグリーンラベルらしい

②床で寝たあと、起こしていただいたのに、
バグで寝ながら移動するわたし。
ファイガ打ったらなおりまひた。

③ばばーん!!(これすき笑)
降り立つかみさまと。やぁ。


ありがとうございました!!

真イフお役にたてそうな気が少ししたので、
よかったら誘ってくださいね☆(*´∇`*)
Comments (9)

Yakumo Kohaku

Ultima [Gaia]

おめでとうございます♪\(^o^)/

イフ武器みててかっこよすぎる♪\(^o^)/

Yamaji Jp

Bahamut [Gaia]

鉄板の上で寝たらダメですよ(´・ω・`)

Camisia Quirrell

Titan [Mana]

ホントにおめでとー☆
見せてくれてたんだね 戦闘用の引き視点のままで気付かなかった(^_^;
私はFC記録?33回越える予定だから!(エ

Ansi Cobol

Bahamut [Gaia]

おおお!!おめでとうございます!!!

たむさんといい、やーさんといい
やはりTa族のかたのひきの強さはすさまじいです!!

Rena Raptor

Bahamut [Gaia]

おめでとうございます!(*゚∀゚*)

昨日、アタッカーさんが近接の方のみで
クリアが難しいことが良くわかりました(つω`*)
黒は要職なのでご褒美ですね!
私も頑張らなければ!

Meme Summer

Bahamut [Gaia]

イフ杖おめでとう!!!!

言ってしまいましたね……
じゃあ私が真イフにいく時は毎回誘いますね!!

Yaa Ta

Bahamut [Gaia]

やくもさん☆
どうもありがとう(*´∇`*)☆
楽しみが色々増えますねーー!!


じゃぱん☆
あぢぢぢぢぢ!笑
焦がされながら(寝ながら)
移動する姿は不気味でした笑

Yaa Ta

Bahamut [Gaia]

かみさま☆
かみさまありがとう(∩´∀`∩)
大好きになりました!!(何)
お役にたてそうなときがあったら、
ぜひお誘いください!!


あんしーさん☆
キタァァア!!
運はいいんです!
運だけは!!←
Ta族の引き…確かにいいかも(´∀`∩

Yaa Ta

Bahamut [Gaia]

れなさん☆
いつもありがとう(●´ω`pq
そうなんですね…!
わたし初トライでLBをはずして←
よく皆さん付き合っていただけたと思ってます( ;∀;)
行けるときお手伝いさせてください♪
※遊びたい


めめさん☆
あぁーーいいですとも!!笑
IDこもりが増えてきたので、
時間があえばぜひ一緒に遊んでください(´∀`∩☆
みんなのイフ武器がでますようにー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying