Character

Character

Makai Dancer

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

友達いっぱい、楽しいにゃ!(*ฅ•ω•ฅ*)

Public
こんにゃちわー!(´∀`*)ノシ
友達100人、できるかにゃ!?のイオラです
(*ฅ•ω•ฅ*)


昨日は、ナタちゃんを探しに…
イディルシャイアへε=ヽ(♥´∀`)ノ

よしよし、気づかれてないぞ!(*σ・ω・。)σツンツン
からのお友達申請ヾ(*´∀`*)ノ

CWLSは、また誘うにゃ!(・∀・)人(・∀・)


そして、レベルレとかLSのみんなでと遊んでお話して

ゼロさん、アーロンに刺さってるー!
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)



そのあとくらいかな?ちょっと中の人のご飯離席中に
地図 行くよと言われてたり
レアFATEするよーと言われてたり
タベテル ウドン さんに突っつかれてたり!!

そのまま、ウドンさんとお友達に!ヾ(*´∀`*)ノ

素敵なSS撮ってもらっちゃいました!
(*´艸`*)
うどんさんのロドストも見てあげてにゃ
↑じっと待ってる偉いミコッテ


その後、白虎さんと戦って
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

LSメンバーさんの 初ラムウ戦も
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


先週はクロ手帳、1個もビンゴしなかったから
今週はビンゴできるといいにゃあ…


もうすぐ 漆黒のヴィランズ

へっぽこタンク、暗黒騎士のレベリング、間に合うのか!?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
Comments (4)

Baan Banish

Typhon [Elemental]

多分、イオラ様なら、…落ち込む事はあるかも知れないけど、でもね、周囲のみんなからも励ましの言葉をもらって何でも出来ると思います。

だって…とっても優しいもの…(^.^)。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ばにちゃん、おはにゃー ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
何かあったら遠慮なく、Tell飛ばしてくれていいんにゃよ??
心配しちゃうんだからにゃ(*´・ω・*)

Nataraja Bhairava

Ridill [Gaia]

はっ!今更ながらこの日記に気付きました。。。
遅くなってゴメンね(。-人-。)

そしてこの時、うどんさんともフレンドになったんですね!
まだ1ヶ月も経っていないのに、かなり昔に感じてしまった。。。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

なたちゃん、こにゃにゃー(´∀`*)ノシ

見つかってしまったー(*ノдノ)♡きゃっ

そにゃんよね、もー何年も友達っぽいけど(?)
フレンドさんになって、そんなにたってないっていう…(´∀`*)あは♡
これからも、よろしくにゃー
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying