Character

Character

Makai Dancer

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

(ノд-。)クスン サメマウント、どこ?

Public
こんにちはー (´∀`*)ノシ

オーシャンフィッシング行き過ぎて、とうとうLS内で「そこの漁師!」と言われたイオラです
(´∀`*)あは

オーシャンフィッシング、行ってますか!?

モモラ・モラ、釣ってますか?

サメマウント、貰いましたか!?!?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうです、オーシャンフィッシング行ってるのに

「まだ」

サメマウントgetできていないのです!
(_・ω・)_バァン

ヌシ釣れない

幻海こない

幻海きても、バラしまくる

!!! のモモラ・モラ



フレンドさんに
「ああするといいよー」
「こうして見たら」
「それがいいかも」
などなど、アドバイスをいただき

頑張ってる つもり なんですが

10000点なんて、行かにゃい!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


でも

本人は、いたって楽しんでます


もくもくと釣ることは、嫌なので

「○○釣れたー!」
「おめでと!」
「モモラ・モラ(HQ)」
「おめでとー!」
「ルガディンー!!(´;ω;`)」
「どんまいっ!」

みたいな、わちゃわちゃチャットしながら釣ってるのが、楽しいのです

楽しければ、全てよし!(_・ω・)_バァン

ということで、いつもどーりの

|ू・ω・` ) 盗撮たいむ



急に呼んだのに来てくれた、カレンさんに

次は サメマウント行きますように ってしてくれてる、もこなちゃん(ただ分解してるだけ)

後光が差してる ぐのちゃんと

夢釣ってきたらしい王子

また、みんなでわちゃわちゃいこーねー!
ヾ(*´∀`*)ノ
Comments (8)

Monaka Chii

Ridill [Gaia]

みんなでチャットしながらのわちゃわちゃフィッシング、とても楽しそうですね!
私も早くオーシャンフィッシングデビューしたいなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

オーシャンフィッシング

無言で釣ってる時もありますけど
やっぱりお喋りすると、楽しいですにゃ!
レベル1から行けるのかな?
ぜひぜひ、楽しんで釣りましょにゃあん

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あ、そうか(゜゜) あそこってLv1から行けるのですね。

そろそろ行けるかなー。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、いけるよ!
低レベルちゃんけっこういますにゃよ

もちろん行く時は、
ご飯(経験値+3%)
サバイバルマニュアル(+20~150%だっけ?)
使うのを忘れずに!
ガンガンレベルがあがりますからにゃ
(*´艸`*)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

みんなが必死に釣っている中、イケメンの隣に陣取ってチラ見しているのは内緒で(〃▽〃)ポッ

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ぐのちゃん、わかりますにゃ!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

可愛いララフェルとか
カッコイイロスガルさんとか
イケメンオスラさんとか
の隣になると、うにゃーん(〃∇〃) てなります!

必死につってる時の姿も、イイっ…!

Hien Lancer

Ridill [Gaia]

幻海流をどうやって出すかですよね~・・・。

結局は運なので(つД`)・・・
ただ、メルトール北経由のルートが幻海流出やすいのか、釣れる魚のポイントが高いのか。高得点出易いみたいですね。

レベル1から行けるコンテンツなので、色んな人が居て楽しさはあるw

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

飛燕さん、幻海流も「運」です…
!!! 来ても、釣れなかったり
釣れても、幻海流来なかったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メルトール南は、ペーシェント使ってHQ量産作戦は、覚えましたにゃ(`✧∀✧´)キラーン!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying