Character

Character

Rion Luce

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

すごーく久しぶりに復帰しました!(フレさん募集やCWLS探してます)

Public
1年半くらいの休止から
シナリオゆるーく進めよう!と帰ってきました♪

以前遊んでいたときはだいぶ色々無理をしてしまったので
今回はできるだけゆるい感じで遊んでいこうと決意しての復帰です( ´•ᴗ•ก; )

人とのコミュニケーションって文字だけだと特に誤解があったりなど、難しい!と感じる事は多々ありますが
それでも誰かと遊ぶのが楽しいのでオンラインを選んじゃう…そんな感じの私です。

一人の時間も大事だけど、折角のオンラインなので楽しく過ごせるメンバーさんとご一緒させてもらえるCWLSを探しています٩(ˊᗜˋ*)و


現在
暁月シナリオが終わって、6.1部分を開始しだした感じです。
イン率は多少むらがありますが週5、6くらいはインしてるかと思います。
昼間のイン時は離席率高いです。
シナリオ動画進行中はほぼチャット窓閉じています(色々混乱するので)

性格など
好奇心はわりと旺盛
料理のレシピ談義とかもわりと好きです
日々の日常の中で感謝できる事や楽しいと感じる事を特に大切にしています
物語はゆっくり読むのが好きなので進行もわりとのんびりしています

その他
せっかちな人や自分の好きな物の事を一方的に話す人が苦手です
喧嘩っぱやい人や会話マウントが好きな方はノーセンキューです…
自分の状況が落ち着いている際はお手伝いには積極的なほうと思います
我が家はTVを見ないのでTVさんの話題にはとても疎いです…_(:3 」∠)
VCありの所の場合、Discord、Skypeなどを入れてありますが必ず毎回参加できる訳ではない(頻度は多分低めな)のでそれでも大丈夫な所でお願いします!


興味を持っていただける方がいましたらtellなどいただけると幸いです。
(あまりコメントをまめにチェックするタイプではないのでコメントだとお返事が遅れるかもしれません)

ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
Comments (2)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

おかえりなさーいにゃーあー!ヾ(*´∀`*)ノ

|ू・ω・` ) ちらちら名前をフレリスで見たけど、声掛けていいのかにゃ?と思ってました

ゆっくりのんびり、お話進めてこにゃあ!

Rion Luce

Ridill [Gaia]

>イオラちゃん

コメントありがとう!
めっちゃ声掛けて欲しい!w
ほとんどのフレさんが休止中なのか引退なのかログインしてなくて
うぇぇ…!?とw

そしてさっき討伐超えてきましたにゃ!
シナリオで涙と鼻水が…。゚゚(*´□`*。)°゚。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying