Character

Character

Mammeteer

Regigi Regi

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

練習PT~ルーレット:レベリング~

Public
最近楽しくって毎日日記書くの日付が変わってるれぎぎです。

週末になってくると流石に眠いです…

前回までに今行けるIDの練習が終わったれぎぎですが
今日はルーレットでランダムにID挑戦しました。

22時ちょっとすぎに募集をかけてメンバーが集まりました。

どこに当たるかな?
どきどき

シャキーン

突入!

まさかのサスタシャでしたw

・・・

なんと言うか

・・・

日記にするまでもない無難な感じで終了w

でも、初めて来たときはドキドキだったし、
練習PT始めたのも最初はここでした。
慣れないうちはランダムでID入ったら

ここどこ?
タンクさんどこ?
タゲられない!

今日のれぎぎは冷静でした。
練習するとこんなに冷静でいられるんだ。。。
ここ数日で色々変わったなぁ~
そんなことを考える余裕もありました。
色々思い返せるID それがサスタシャ…


今後ですが、
目標のオーラムヴェイルがすぐそこにきました。
早くも緊張しています。

いつ挑戦するかまだ未定ですが、近々挑戦します!

その前に他の事もしたいので日記で報告続けようと思います。
不定期にはなりますが練習PT募集もします。
時間は22時頃です!
練習しないとすぐ忘れるのでw
こんなれぎぎでよかったら、PT募集見かけたら気軽に参加してくださいね^^

そんな訳で、今後もこんなれぎぎの成長を見守っていただけると
嬉しいです(*´▽`*)

今日は短いですがここら辺にしておきます。
(いつもまとめられていないから無駄に長い説もありますw)




ルーレットでサスタシャだったのが悪いんだぁーw




最後まで読んでくれた方、今日のPT来てくれた方ありがとうございました!
Comments (2)

Bellmark Ex

Tiamat [Gaia]

練習PT是非とも御一緒させてください!
お見かけすれば、声かけさせていただきまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

Regigi Regi

Tiamat [Gaia]

Bellmarkさんコメントありがとうございます!
過去IDの復習にもぴったりだと思うのでぜひよろしくお願いします^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying