Character

Character

Mammeteer

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

CWLS専用 PT募集 7回目!!

Public
【CWLS Dessert専用PT募集】



次回も!!終極練習をやりたいと思います!


初見・見予習OKです!練習しませんか~?

お手伝いさん・指導員!?も来てもらえたらありがたいです~!




6月24日(金)PM10時~
(1時間くらい)


前回に引き続き・・ナイト ガンブレ(変更OK)召(どうしてもいなければ白)学(変更OK)の4人です!

あと4名を募集します~!


日時を決めてますがこの日以外でも募集するかもしれません・・!
地図とか幻とかも含めて!!
個人的ですが、がっつり遊び始めるのが10時以降が多いですがお暇してる方いたら遊んでください~!




前回も参加ありがとうでした!
残念ながらクリアはできませんでしたが、(初発から位置ミス申し訳なかったです・・!!)
最高で残り11%くらいだったかな?いつもながら反省はいっぱいありますがw
また少し覚えれたと実感してます! 次はそこを生かせたい~~~!!

今回も楽しかったです!また参加よろしくお願いします~~~!
Comments (2)

Kojuju Koju

Ultima [Gaia]

あーーーー金曜夜また予定が...😭😭😭😭
武器だけかっさらっていった人になってて本当にすみません...!!!!!!めちゃめちゃ行きたいので、その他の日でもぜひぜひお願いしたいです🙇‍♀️💦
幻テマも行かれる時あったらよかったら混ぜてください...!!

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

基本練習!からの安定クリアを目指してるので武器とかはおまけ程度にしか考えてないから気にしないで~!日時はいつもこっち都合だし、タイミングあったときにお暇なら来てくれるだけでありがたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying