Character

Character

Nico Branche

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 42

ニコの 魅惑のチョコレートを召し上がれ ~ №1は誰?

Public
ついに!


あびチャン主催のhimechan大会が開催されました!









まーさん えくさん ニコが審査員



待ちに待った華麗なるヒメたちのバトル
候補者たちはただならぬ強者ぞろいで
もう数日前からhimechanをじわっと醸し出し
笑いを取っているメンバーも。





見事なパフォーマンスを見せたてっすー
なにその変化!仕込みがハンパないw
堂々たるhime降臨!




審査員から点をもぎ取れ!
りりぃチャンお膝にだって座っちゃうモン
途中退場でhimeの気まぐれ発動だよ~





出場出来なかったカエルさんの代わりに
飛び入り参加してくれたララhime☆
このあざとさ・・・ホンモノ!






最初に企画聞いたときは
「ハイハイ!himeやる!勝てる自信ある~」
と 調子にのってたけど
カエルさんが立候補した時点でコレは勝てぬ…とあっさり引き下がった(笑
そもそも演技ならまだしも素で勝っちゃったら
そのあとどうすればいいの?
いろんな考えがめぐった瞬間だったヨ

でも皆わたしにhimechan立候補しないの?出ればいいのに~とススめるじゃない?
ウーン…そんなにhimeチャンの素質あるんか…?
いやもしかわたしが真のhimeチャンなのか…?

日頃どんだけワガママぶちかまししているのか回想


・・・


・・・


・・・


自分を振り返るイイ機会になったわァ…うん!





そんでこの1ヶ月himechanハウスに心血を注ぎましたー!
こんなのヒメハウスじゃネーワ!の意見はきかないモン
いいの。自己満なの。
himeの心の闇を現したかったの
ソレ…オマエの闇じゃねーの?(ン~きこえない~)





チョコレートの
甘い雰囲気を出しつつ怪しき人影(エツコ)も登場
ここのスイーツをうっかり食べたらhimeのテンパードに…♥

闇のとこ作ってて1番楽しかったな(*'ω'*)



himeチャンたちお疲れさまでした!
みんなお疲れさまでした!



Comments (42)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>闇のとこ作ってて1番楽しかったな(*'ω'*)
ニコちゃんさんの闇が深そうで深い。(ハロ深淵を覗くとき深淵を以下略)

そんな、テレンストレントダービーみたいな髪型のhimechanが居るか。
さておき、Manaではそういう愉快げな催しがあまりなくって、厩らしいです。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ニコちゃん超面白いw

himechan=あざとい!?

SSが昨日だか見たうるふぃさんの日記にも載っていたような・・・

闇は誰にでもあるものよね・・・w

Wig Granger

Durandal [Gaia]

いきなりドレッドw いつもの格好だと出演者が審査員かわからなくなるから?w
ハウジングのセンスが好き! 手間かかるんでしょうねえ、、たぶん私ハウジングには才能が無い、、、たぶんですけど、、

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

そんな楽しそうなイベントが!!

心の闇を表現するハウジングw
とっても可愛らしく見えますが、そこにあるのは闇なんですね.....

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

素敵な会場のご提供ありがとうございました♡
こういうユーザーイベントは何が起きるかわからず楽しいですね♪
どこに出しても恥ずかしいhimechanになれるよう、今後もhimechan道を邁進しまぁす☆

Nico Branche

Atomos [Elemental]

のんちゃんサン!

フフフ…わたしの闇を覗いてみる…?
今度ダレが1番おもしろキャラクリかやっちゃおか(候補者約2名)
のんちゃんサンは存在自体が面白いよ(←失礼な)
また遊ぼうねー!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ぐーちゃんサン!

面白がってもらえてなにより♪
わたしの中でhimeとは…何だかんだで人を使うのが上手な人かな!そこにあざとさが加われば立派なhimeだよネ
ぐーちゃんサンはナチュラルhime?今度見せてネ!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

うぃぐ先輩!

どう!?似合ってる?
本当はヒメがアピールしやすいようイケメンっぽく作るつもりだったんだけど、どれもしっくりこなくて。リーゼントも試したけど宿屋から出る勇気なかった(笑
お部屋、今度見に来てね(人んち)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ねりサン!

きのうお会いしましたね(笑
あのときブタサンをかぶっていたのは髪型迷走中だったのですよ~!
テーマが面白いとハウジングにも力が入っちゃう!あまり凝ったことはしてないンだけど楽しかったよ~

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

まあ!素で勝利しちゃうかもですって⁈
フフ…貴女、面白くてよ?

Lilima Lima

Alexander [Gaia]

にこちゃん、きのうはありがとうでした^^

最初にはいったときね、すごくすてきなおうちでびっくりしたの!
りまもいつかあんなおうちに住みたいんだぁ~^^

またいっしょにあそぼうね!
あと、りまがつよくなったら踊り子さんおしえてね! やくそくだよ!^^

Ecrin Hiver

Fenrir [Gaia]

会場設営&審査員お疲れさまでした!

下見の時点からハウジング感動しておりました……! そして闇の錬金鍋についてはそっと瞼を伏せました……コワイネ……

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

会場準備お疲れ様でした
お酒片手にずっと笑ってましたw
控室までこだわっていて素晴らしい会場でした(*´▽`*)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

会場すんごいよかった!!
めっちゃ頑張ったんだなぁって思ったよ~
お疲れさまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぬちゃぬちゃも・・・よかったよ・・・闇・・・

Nico Branche

Atomos [Elemental]

てっすーhime!

1位獲得おめでとうデス!
素晴らしいお着替えマクロで女子力高かった~!
もうアレだね。クラブ·ユーr○○でも人気No.1になれるネ!
どこに出しても恥ずかしい?(笑)himeをまた見せてほしい♪

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ン~~~!りまチャン!

登場から心を持っていかれた気がしましたー!
あんな風にスルッと人の懐に入っていくすべを持つ者がここでも外でも生き残っていくのでしょう
ララというのを差し引いても有り余るhime力
あれ欲しいな~と言われたら「ヨシヨシあれね!」ってなっちゃうネ!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

にこさん、なにやら面白い企画だねー!(=゚ω゚=)
のぞいてみたかった
そのときは、インしてたけど、メインストーリー進めるの必死で(´;ω;`)
まーさんに、進度追い付かれちゃったな。( ´△`)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ウルフィーヌ!(前後しちゃった)

昨日の遅れての登場はまさかのhime…?
四人目が来たのか?なざわつきが聞こえたような気がするよ!なにか後ろの席でスゴい圧があったw

Nico Branche

Atomos [Elemental]

えくサン!

審査員お疲れ様でした!!
えくサンのおかげで審査がまともな流れに(泣笑
ハウジングも「himeはピンクが命!」の言葉をモットーに出来上がったものだから、えくサンのアドバイスのおかげなのデス♪
錬金鍋…あのへんの闇はあびちゃんと盛り上がりました…♡


Masaaki Seraphim

Fenrir [Gaia]

 お疲れ様です!あの素敵な会場はニコさんの作ったものだったのですね。新しい髪型もめっちゃおしゃれで似合ってます。まさかの審査員側もびっくりでしたが次回は姫ちゃん楽しみにしてます!

準備お疲れ様でしたー!!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

むーさん!

むーヒメのお膝のせ激写~パシャパシャパシャパシャパシャ
何枚撮るねーーンなくらい(ご馳走サマ!)
そんなことしてないでチャンと皆にお返事返しなさいよネ(ごめんなさいデス)
さて。次はいよいよ…ァ れべる足りん…

Yuri H'

Alexander [Gaia]

主催サイドの方々、出場者の方々、お疲れ様でした〜!
いつも可愛いニコさんがファンキーで衝撃w
終わってから舞台裏見に行ってメイク道具とか細かい作りに感激!
馴染みあるネチョネチョ床も…^^

Nico Branche

Atomos [Elemental]

すっぴー!

ぬちゃぬちゃしてくれてありがとう!
すっぴーがあそこで遊んでくれてるとこ撮ったよ!ホラホラすっぴーもあれが欲しくな~ル置きたくな~ル
毎日あれを踏んで闇と向き合うんだ…ウヘヘヘ

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ろいあーサン!

おもしろ企画を考えた天才がいるのですよ!
みんなノリがいいので集まるだけでも楽しいのです。
メインがんばって☆



Nico Branche

Atomos [Elemental]

まーさん!

審査員お疲れ様でした~!
予想通りのセクハラぶりで大ウケ♪さすが安定のまーさん 健在でなにより!
そんでやっぱりニコをヒメに薦めるんだね?
空気読まないワガママビームをくらえ~!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ゆーりん!

エ?ぬちゃぬちゃの床に馴染みあり…!?
しばらくゆーりんンちに行ってないけど…あのグッズ増えてる?(笑
どんなことになっているのかコレは見に行かなくちゃ!
この髪型意外に高評価…リーゼントにしなくてホントよかった~

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お疲れ様でした(о´∀`о)
次は確認してから見に行きまーす♪

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

会場つくりお疲れさまでした!
闇の部分はまさにねるねるねるねだったね!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

じあチャン!

一階のコーナーにじあチャンのようなエツコがいるのよ~というかじあチャンを思い浮かべながら設置!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

らいむサン!

ふと思った…。らいむサンもhime出来るんじゃない?もしかしてすごくいい線いくんじゃない!?
笑いのセンスありなhime誕!
ねるねる!毒々しぃ色がいいんだよね~

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

himeちゃんイベント楽しかったね

会場を1から作ってお疲れ様でしたー!
すっごい可愛く出来てたね
次回himeイベあったらhime立候補するん?
ガンバっす!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ぜんサン!

ありがとぅ!!いろいろアドバイスも頂き感謝の意を表しまするー♪
そんでなんでサラッとhimeに推すの?なんで?
怒らないから言ってみて……?

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

ああ…いや……himeちゃん…の様に可愛いと言う意味だけです…はい…(汗)
決して他意は無いです…(滝汗)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

himeいが聞こえる(聞こえる)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

あそう!
他意がないならいいの!^^

Zon Zokken

Shinryu [Meteor]

>怒らないから言ってみて……?
怒るひとの常套句ですよね。(ハロににま)

himeいもRAIN-DANCEも聴こえてしまうのです。しかし幻聴なのです。

This comment has been deleted.

Nico Branche

Atomos [Elemental]

大丈夫!怒らない♡
お願いゴトひとつ聞いてもらうだけ!

精霊の守人の人と同一人物とは思えない吉川晃司さん…ナニこのカッコよさ!チョーイケメン

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

読み返すと失礼な表現に(゚ω゚)
ゴメン。可愛いから。か…わいい…よ?

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ウルフィ!

ソコも大丈夫。
エートなんて書いてあったっけ…ぶ…?オノレ~
てか面白い返しを考えてて返し忘れたダケだ~!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あ、ソンちゃんにです(失礼の上に失礼を重ねる狼)。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ソンって誰だよ。バンクかよ(・д・)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

コレもうホントお仕置きだわ…ペンペン!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying