Character

Character

Marue Investigator

Seeker of Bounty

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【エオカフェ】6月17日にユールモアに行ってきた。【ネタバレ有】

Public
6月17日に名古屋エオルゼアカフェーユールモアーに行ってきました。

どれだけうかれてたかというと、
・0時に寝て3時に起きた。
・朝ごはんを食べなかった。
・13時予約で7時半の電車に乗った。
・12時にお店についた。
・5月のデジタルファンフェスの物販のパーカーを着てった。

そんな感じでいくつかメニューを写真に収めてきましたので見ていきましょう。

まずは入店時のフリードリンク

アリゼーのイメージドリンク

写真撮るのに気が回らずフライングで飲んでしまう^^;

次にユールモアといえばパンを頼まねばと思い頼んだのはいいが写真を撮り忘れる。
どこかで嗅いだことのあるような香りが鼻に抜け独特の歯ごたえだった。

朝ごはんを食べなかったのでお腹は結構空いてたのでメインの一品を注文する。

トンベリのオムライス。卵とろとろでとても美味です。

次にポテトとドリンクを注文


結構量があったので完食が大変だった。ドリンクが何をイメージしたのかを忘れてしまう。年は取りたくないものだ。;;

次はデザートとドリンクを注文する。


ユールモアミルフィーユとモグのミルクティーが来た。モグのマシュマロがかわいい。食べるのを躊躇う。(食べないとは言ってない。)

まだお腹に余裕があったのでクラムチャウダーとドリンクを注文する。

カイ・シルのまかないクラムチャウダーとイル・メグをイメージしたドリンク。ユールモアの野菜と貝を使ったおいしいクラムチャウダー。冬に食べたらもっとおいしそう。

最後にもう一回、デザートとドリンクを注文した。


レモンのワッフルとウリエンジュをイメージしたドリンク。ウリエンジュのドリンクに銀粉がかかっていてキラキラしててかっこいいです。ちょっと苦い大人の味。(子供舌)

会計をすますと棚にいろいろな物販があった。各ジョブ(戦闘・ギャザクラ)のピンバッチがあった。デザインがかっこよく買いたかったが量が多すぎ。
モグのクッションもあったがこれもかわいく買うか迷う。

結局、ウルダハのフログレンスをご購入。

ちなみに入店時に一枚もらえるコースターは白を選択しました。ほかにララがいなかった。;;

7月25日まで期間が延長されたそうなので行けそうならもう一回行こうか迷ってます。
コロナが収束したら大阪も再開されるだろうからあちらはウルダハをイメージしてるそうなのでそっちも一回行きたいな。ポイントカードも作ったし。w

6月19日もらったコースターの開封をしてみる。
10枚+1枚あるので何か被るかと思ったが何も被らず。何種類あるんだ?


とにかく雰囲気がよくお料理もおいしく大変満足な一日でした。

Comments (3)

Amy Wyler

Zeromus [Meteor]

オムレツ美味しそうだし、ドリンクも美味しそう!!
デザート食べたい~なんかポテトまでおしゃん♪
いいな~エオカフェ行きたい!

Miu Milky

Zeromus [Meteor]

ユールモアからおかえりなさい(*´˘`*)
絶対メオルは頼みたくなっちゃいますねw
どれもめっちゃおいしそうです~✧
ミルフィーユはグリダニアにはなかったので食べてみたいなぁ✿
次行ったときは赤魔のドリンクをぜひーw
すごくおいしかったのでおすすめです♪

Nekoro Kokoro

Zeromus [Meteor]

うわぁーーーーどれもこれも美味しそうな食べ物でふっちよーーー♫
特にデザート🧁
ジュルリ…
予約できたらこれは絶対に食べるでふっち♫
コースターはそんな感じのアイテムなんでふっちねー♫

素敵なお土産話を、ありがとうございますでふっち☺️
幸せのお裾分けでふっちーーー♫
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying