Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

モーニングイクシオン

Public

オハヨ・・


おはようございますどうもどうも


モーニングコールってあるよな、うん、ホテルとかのアレだ
自分じゃなかなか起きれない時、他人からおこしてもらうってのは中々効果的

いや~実際俺も出張先では結構お世話になるんだわコレ
どうも他所のねぐらじゃなかなか寝付けなくてさ?やっと寝たと思ったらもう朝で
そしたらなかなか起きれない、って時にコレ、モーニングコールよ

相手も仕事やから容赦ないからね!あと5分とかまたかけなおしてとかききませんよ!
だからこそ起きれる事ってあると思う!
家族や同居人におこしてもらうのってどうしても甘えが出がちになるからねぇ
実際俺そっちではすっと起きれた試しがそんなにないや


で、話かわるけど、召喚獣っているよな、そう、FFのアレだ
自分じゃなかなか倒せない敵を、つよつよなモンスター召喚して倒してもらう
通常攻撃や魔法じゃなかなか倒せない敵にもある程度のダメージが見込めたりして
お世話になったプレイヤーは多いんじゃあねぇかな

また演出もかっこいいんだぁ
後半、パーティが育ってきて召喚獣に頼るより自分で攻撃した方が強い!ってなっても
それ見たさに呼んじゃうなんて事もあったりしてね
みんなも自分の中のマイベスト召喚獣、おるんちゃうかな

あとナンバリング後半の召喚獣で、作中最強とされる連中は
何故か異様に演出がながいのも印象深いよね、慣れるとトイレとかいけちゃう



・・・でな?

まぁその、召喚獣の中にさ?イクシオンっているんだわ
マナDCのサーバー名にもなってるねぇ

FF10の召喚獣でお馬さん、14でもマウント見た事ある人はいるかもね、かっこいい
10にはラムウがいないので雷の召喚獣枠として採用された子やねんけど
馬の見た目に反してステータスがモロにタンクなのだけ覚えてます、遅い、堅い

や~こいつかっこええよね、デザインが好き
どんぐらい好きかっていうと今現在同居するぐらい好き
で、そんな俺の「好き」が通じたのか最近じゃアイツ、たまに気をきかせるようになってさ

今朝は足の裏に激痛を与えて起こしてくれまして

・・や~もう・・うれしいなぁ・・
モーニングコール?モーニングコールやね?ありがとぉ・・おはよー・・
もうほらみて?左足の裏ヒリッヒリだよ?寝ぼけまなこでトイレに起きた俺の左足に大ダメージだぁ
けど、それもお前なりの優しさやねんな?こう・・「どうせ起きられへんやろ~?」っていう
だから心を鬼にしてキツめの一発で俺の目を覚まさせようって事だ?いや~わるいねぇ~

主人の為に頑張る召喚獣の鏡!
イクシオン・・ありがとう!ありがとう!!


・・・


なんっで机の上のフィギアが足元にあんねん・・!


はいそうです、踏みました、イクシオン踏みました
10年以上前にゲットしたFF10の食玩のヤツ、FFモンスターズやっけ?
あれのイクシオンのフィギアが何故か床にありまして、えぇえぇ、踏みました寝起きで
そらもう一発で目ぇ覚めたよねそうだよね
おっはっよう・・・!

っかしいなぁ?なぁんでこんな場所にふっとんでんだ?
俺昨日寝ぼけてぶつけたかなぁ?いや、ぶつけたんやろなぁ・・え~?

縦になってなかったのが唯一の救いです
そしたらあの角にやられてた、左足もってかれてた
横に倒れてたおかげでゴリってなるだけで済んだわ、ゴリって
いやけどいってぇ!
あとあれな?なんかこう・・踏んだ瞬間に「踏みつぶしたらアカン!」って思って
咄嗟に変な力の抜き方してもうたせいで足がグリュンってなって更に痛い

や~朝からえらい目にあった
だからアレだ、これ読んでる人にも言いたい

みなさんも足元のイクシオンには十分注意して下さい

おる訳ないやろ、って思ったら危ないよ?おるから、イクシオンは足元におるから
いつだって俺らの足をゴリってする機会うかがってるから


それはそれとして踏んでごめんよイクシオン
今度は足元にこないように、めっちゃ謝ってからPCの上に移動させておきました
まぁこっちのがアイツも嬉しいやろ、電気っぽいし
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying