Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

自爆型ワンマンショー

Public

聞いてたなら言えよぉ!!!


お疲れ様ですこんばんは


や~今日はさんざんな一日やったぁ・・
今日さ?俺会社に出勤だったのよ、あれよほら
普段リモートな分、週1で上司が現地で確認作業してくれ~っていわれて、今日は俺の番でさ?
またこれがさみしいんだわ!ひろ~い部屋で俺だけが作業してな~?
ずっ・・っとPCカタカタする音だけ響く訳よ

でね?そんな1日の出勤の最初っからツイてなかった
朝はせっかくしっくりきた髪型にまとまったのに強風で台無しになるし
昼飯の出前は、会社のみんなで頼んだら何故か俺のだけ注文抜けでさらに30分待たされたし
ほんで待ってる間に飲み物買いにスーパー行ったらレジんとこで
このご時世を全く理解してへん化身みたいな
ノンマスク&ノンソーシャルディスタンスなじいさんに背後にべたづけされてケンカになりかけるし
んで休憩時間に機種変更で予約してたソフトバンク行ったら店のシステム理解してへんおばあちゃんに
「順番無視してんじゃないわよ!!」ってガチギレされるし、ほんでまたノンマスクやし!

や~もうさんざんやったわ!こんな日もあるんやなぁ・・・
でもな聞いて、今日なによりさんざんやった出来事はこの中にないねん、実はもういっこあんねん
会社のみんなに1人でモノマネしてたの聞かれてん


・・・っていうのもですね、夕方っすかね
会議ぃ・・したんすよ、まぁちょっといた軽いやつを、ウェブで
でまぁボクは会社じゃない?でも1人だ、だぁぁぁれも見てない
んで会議おわってシーンとしてさ、そしたらもうなんか誰もおれへんからさ
もうこれははっちゃけてええやろ!って思ってさ、こう・・なんだ?
ゲームやアニメのセリフを言ってたんだ大声で

特に似てへんよ?俺モノマネができるタイプではないから、他人によせるのが下手やから
だからまぁ、言ってしまえばモノマネっていうかセリフを言うてるだけやねん

メタルギアのスネークっぽく・・「またせたな・・」とか?
フェイトのギル様っぽく「慢心せずしてなにが王か!」とかぁ?
龍が如くの桐生さんの如く「どうゆうことだ・・?」とかとか
ナナモ陛下のマネして「ウルダハの民よっ!」とか言ってみたり
ピピン小闘士のマネして「ゴルディオンハンマァァァァァァ!!」って言ってみたり
うろジョジョのポルナレフのマネして「ムゥカツクゥー↑」って言うてみたり、あれ続きまだですか!

まぁうん、もっかい言うけど、似てへんで?ぜんっぜん似てへんで?勢いよ
ただ言いたいだけのセリフを全力で勢いで言うててん、誰もおれへんから
まわりに誰もおれへんから、ね!

・・・したらさ?さっきのウェブ会議したチャンネルがさ?
ひらきっぱなしやってさ?

そこにねぇ?参加者がい~~~~っぱい表示されてねぇ?
みんな聞いてたんだねぇ?


・・・・へへっ


うわぁぁぁぁおぁ!うううううあああああ!!(じたばた)
もっ・・はっ!?はぁぁぁぁ!?ふううううああああああ!!(ぐねぐね)
はんっ・・・ぐううう・・ばぁぁぁぁぁ!!(どったんばったん)

あとな、あとな!?
チャット欄が盛り上がってんねよ!
あいつら点数つけててん!!

ログが
2点・・とか
まぁまぁまぁコレやったら10点とか
7かな~

ははぁんなるほど?はっはぁん??
なんかもう許して!!

いやまぁそうやってちゃちゃ入れてくれる方が救いがあるんですけどねぇ!?
無言でスルーされるよりはまだ救いがあったと思うんすけどねぇ!?
まぁどっちにしろ俺は爆発しましたよえぇ!

よくさぁ?配信者が配信切り忘れたりして垂れ流しになってさ?
なんかちょっとプライベートな事がもれちゃって、おいおいハプニングやで~みたいなのあるやん?
俺正直あんまり信じてなくてさ?いやそんなんある訳ないやろと
それはワザと切り忘れたフリして盛り上げてんちゃうんけぇ!?って思ってたの!
あぁそうさ演出や思ってたよ!そうゆう流れの遊びや思ってた!でもごめんなさい
あるんやね!

そ~らぁもう・・顔から火がでるとはまさにこのことよ・・
今日の帰り道とかね、ぜんっぜん寒くなかった!顔だけあっつかった!ははは得したぁ!くそがぁぁ!

みんなも・・通話の切り忘れには気をつけようね!!
あと通知の音とかには気付きやすいようにしておこうね!!
でないとこうなるぞ!!


・・ところで10点ってどれの事やったんやろ?確認したいけど思い出したくないよね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying