Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

凄くないコレ!?

Public
冒頭から追記

回線復旧からの追記なんですが
あらぁぁぁ~1度シンプル編集であげた日記ってあとからリッチ編集機能つかえないのね?
やーこれ知らんかった!新しい知識を得たぞ!

という訳で直そうにも直せそうにないんで描いた落書きだけペタりと
いやまいった、この文章も画像も文末に入れたら違和感ないんやけど
どうもシンプル編集じゃあ画像の位置すら調整できんっぽいからもうこのままでええか!!

という訳でこっから下の日記は過去のボクの話になります
あれだ・・みんなの超える力で回線障害が起きてる時の俺の話を聞いてる感じでここはひとつ

得意やろ?超える力!いけるいける
はい立ちくらみふらぁ~、頭痛でくらくら~・・ゾゥックン・・ヒィィーン(暗転)





や〜まいった、こら無理っぽいな!
どうも通信障害とかでPCもps4も繋がんねぇやぁ
今ちょうどイシュガルド見てたんやけどな〜
そしてその話題の日記を書こうとしてたとこでした
タイミングよ!

ま、しゃーねぇか!

という訳で、復旧がいつになるか分からんので
急遽スマホから日記を書いております〜
あ、これシンプルモードのみかスマホやと!
背景黒くないと落ち着かんな〜!
まぁこの辺も復旧したら変えときましょかね


改めまして、こんにちはどうもどうも


でね?
近回の話題、ちょっとネタバレ色が濃い上に
人によっては見れない可能性もあるんで
一応先に注意を


えー今回の日記は

「イシュガルド復興段階32」
の状態の街のネタバレを含みます
できるだけ情報は伏せるけど
話題のモノだけは喋っちゃうよ!

自力で復興を見たい方
また、自分でそうゆうのに気付きたい方は
今すぐ回れ右して復興作業に戻れぇぇぇい!!








ほい、じゃ語るよぉ?

あーあともうひとつ…
今回の話題
多分いつも以上に伝わりにくいと思うわ!
俺は楽しいけど!!



でさ?話っていうのは他でもない
まさにさっき言うた復興段階32の街での事

あ、この数字がよく分からんって人は
ロドストのイシュガルド復興状況〜
みたいなページみてみるとわかるよぉ?
まぁ要はそのサーバーがどんだけ進んだかやね

で、そう
ウチのマンドラサバは今32なんだ
んでんで、さっきその状態の街を見てまわってて
俺は‥俺はすんごいもん見た!!


設置前の都市内エーテライト!!


か〜!ここ大文字にしてぇぇぇ!
色変えて目立たせてぇぇぇぇ!!

いやでもそう!これよこれ!凄くない?!
俺超〜〜〜感動したんやけど!!
だって都市内エーテライトですよ?!
それの設置前の、まだ起動してない状態ですよ!
このゲームやっててそんなの見た事なくない!?

や!地味よ?!置いてあるだけよ!?
でも‥すごくないですか!?
起動前の都市型エーテライトが見れるんですよ!!
こんなの滅多に見れませんよ!

はーなるほど!
霊脈と繋がる前はあんな感じで運ぶのか〜
や、確かに構造上いけそうではあるし
想像はつくが‥やはり実際に見れるのはイイ!
こうしてまた1つ妄想するしかなかった所が
公式の真実で補完される訳ですよ!
そしてこの真実のおかげで更に妄想が広がる

やー‥いいもの見たぁ‥

リアルタイムで進むイベントで
かつ復興段階によっては見れないかもしれませんが
コレ読んでる人も是非‥是非!!

復興段階が32になった暁には
この起動前の都市内エーテライトを
見てみてはいかがでしょうか!!

地味やけどね!でも珍しいよ!!
一見の価値はあると俺は思う!
設定好きは盛り上がるんやないかなー!!

よし、じゃあ想いのたけは吐き出せたので
回線復旧するまでちょいと別の事済ませてきます
んで復旧したら背景黒に戻して落書きものっけよう

や〜はよ回線直るとええなー
あれかい?ネットも復旧も
人手が必要なら手伝うぜ?
なぁに復興なら任しとけよ!
こちとら都市1つ直したんだぜ?!

さて‥復興用のアイテムはどこだい?
空島行きの船は?空港行ったらいい?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying