Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ポリィ?

Public

けど断言できる程自信はない


おはようございますどうもどうも


今朝は比較的涼しめですねぇ、いやぁいい休日の朝だぁ
毎朝このぐらいやったらええのにな~

こう、布団の調節ミスって朝から汗だくになってるとちょっとテンションさがるよね
かといってクーラー入れるにはまだ早いっていうか
それやると確実にノド痛めるしなにより電気代が怖い



と、それはそうと本題なんですが
あの、のっけから何言ってんだって言われるとは思うんですが、ボクね?
カップめんをそのままかじるのが好きでね?

そうあのカップめん、インスタントね
蓋あけて、麺があるじゃない?あれをこう・・指でバキッって折ってかじるの
や、これがねぇ、案外おいしい・・いやそうでもねぇな?
まぁその、好きな人にはハマる味わいがあってね?ついついかじっちゃうんだ

まぁ最初から粉末スープがまぶしてあるタイプはあまりやんないけど
別の袋に粉末スープが入ってるとね、麺だけ取り出してポキポキ折って食べて
気付けば3割ぐらいいってたとか結構ある

で、そんな中で一番のお気に入りが
どんべえの麺
あの平たい麺がねぇ、いいのよ

とくにあれ、うらっかえすと後はぐじゃぐじゃ~ってなっててさ?
平たく固まってないもんだからちぎりやすいのもポイントやね、かじりやすさ高めなんですよえぇ



でね?そんなどんべえやけど、最近食べてなかったな~って思って買ったのこないだ
で、今朝のご飯に食べようとして、まぁあけるやん?で、かじるやん

なんか味が違う気がすんの

や・・明確に「ここが違う」って断言できんからアレやけど
なんつうかこう・・かじり具合?かじりごたえ?が違うっつうか
前はもっと麺がパキパキしてた気がしててさ
で、味もこう、もうちょい出汁っぽい?いやうぅん・・説明がむずいけど
濃い?感じがしたんだ

でも今かじってるのは(まだお湯入れてない)
なんていうかちょっとしんなりしてて、味もこなこなしてるっていうか
こなこな?さもさも?ええいいい例えが見つからん
とにかくなんていうかこう、前俺がかじってたヤツとちゃう気がすんねん、うん

で、試しに付け合わせの具もかじってみるやん?
やっぱちゃう気がすんねん

全体的にさもさもしてるっていうか、味がシンプルになったというか
前はもうちょっとパンチがきいててジャンクっぽさがあったというか

まぁ久々なんで気のせいかもしれないし、断言するほど自信はないんですが
でもやっぱ変わってる気がするし、実際どう思われますか?
インスタントを生でかじるそこのあなた

どう変わった?変わってない?俺は変わったと思うわ
なにそもそもそんなヤツぁいねぇ?おるかもしれんやろ他にも!


やぁでも実際マジでどうなんやろこれ~
単にボクが年とってきて味覚が鈍くなっただけなのか
それともシンプルに見えない範囲でコスト削るる為に素材を変えたのか
まぁどちらにせよ
あの頃かじってた味じゃないのだけは確実で

ちょっと寂しいような、まぁ別にどうでもいいような、でもやっぱり寂しいような
そんな気分になっております、ポリポリ



そしてうん
お湯入れたらいつも通りおいしかったわ


じゃあまぁ・・ええか!!
Comments (2)

Oto Muku

Asura [Mana]

(* ̄m ̄)プププッ!

インスタ麺 そのまま齧ったことないからわからなかったー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


いや〜、、、カップ麺の麺をひっくり返したこともない自分にびっくりw
なにごともチャレンジって大事だね!と気付かされました!


なんかベビースターラーメン食べたくなってきたw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>オトさんへ や、案外おいしい・・んですよ?w

 そうそう、最初の感覚としてはベビースターのつもりでこう・・ポリっとね?
 もし機会があれば是非ひっくりかえして見て下さい
 意外と裏面は雑な事にビックリすることうけあいですよw

 あとかやくもね、案外いけます、まぁ絶品ではないですが!
 感覚としてはおつまみ系のソレっぽいのをイメージしていただければw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying