Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

もっとも楽しい時間のひとつ

Public

まとめが読みたいんじゃねぇんだなぁこれが


お疲れ様ですおはようございます


今朝ね、社用のPSつけたら社内チャットがえらい盛り上がってて
何事かと思ってログたどったらエライさん2名が
「自分の嫁がいかに怖いか」で盛り上がってたんですよ

で、まぁそれ見てボクも思わず笑ってもうたんですが
ふと冷静になってチャットのってる場所みたら
公開会議の枠なんですよね


うん・・うん!
おれは、なにも、みてない!



まちがえたんやろなぁ・・

まぁ別に内容自体はかわいいもんやったんでみんな笑って流すとは思いますが
万が一お2人の奥さまの耳に入った場合は彼らの命が保証できるかはちょっとわかりません




ところで昨日はついにパッチ6・2についてのPLL
プロデューサーレターライブがあったそうですね、みなさんはご覧になりましたか?

ボクは見てません


というのも、これ今に始まった事じゃないんですが
実はボクはかなり、中の人を見たくない派のオタクでして
その世界の外側に触れる事はできるだけ避けたいタイプなんですよ

もちろん、製作側あっての創作なのでリスペクトはあるけど
それとこれとは別ってもんで、作者さんとか、声優さんとか
あえて自分から見に行きたいとは思わんのよ

なのでまぁPLLとか絶対に見れない訳ですよ

ただね?

PLLの話を聞くのは大好きなんだ


なんじゃそら!って思った?俺も思った!
でもしょうがないじゃない好きなんだから!

や、あのねぇ・・見ないよ?
見ないけど・・話は聞きたいんだわ!っていうかその流れが大好きなんだわ実は!

PLL見てきた連中からさ?
あーだこーだーと色々と語って聞かせてもらう
もちろん、そこは相手の興味あった事が主軸になるし、熱量の差もでるから
パッチノートほど正確じゃあない、なんなら抜け落ちたお話もあったりする

でもそれがイイ!

大事なのはむしろそこ!この主観、この時間が、俺は、たまらなく好きだ!
こうやって相手の気になったものをぶわ~って語ってもらう時間が最高に楽しい!
「あぁ、こいつはこれに夢中なんだな」とか「お、そこに真っ先に食い付いたか!」とかさ
ある意味この世界における究極の自己紹介じゃない?
ボクは私は、これに興味をもちましたよ~!って言うてくれてるようなもんやん?

で、そこに俺ものっかって語り合う・・いいよね、この時間

あとね、単純に普段喋るの苦手な人でも口数多くなるから好きってのもあるかな!
俺みたいにほっといてもペラペラペラペラ無限に喋るヤツはさておきさ
やっぱ喋るの苦手なヤツもいんだよ、でもそうゆう連中も今まさに遊んでるゲームの
楽しみな未来の話になったら割と口がうごくってもんで
そこでもまたニコニコしちゃうっていうか
あぁ、それほんまに楽しみなんやな~ってほっこりするっていうかさ


まぁうん、なんせいい時間なんだよ!PLLの感想を聞くのって!


んでもっかい言うけど!

正確やなくてええねん!

間違っててもええし、全部喋って欲しい訳でもない
そんなもんはどうっ・・・っでもええ!
主目的はそいつの感想!

んなもんね、全容知りたかったら変なこだわり捨てて素直にPLL見たらええんですよ
いや、そんなんせんでも適当にまとめサイトでもググったらええやん?

俺は普段俺と喋ってる連中の感想が聞きたいんであって
データをもってきてほしい訳じゃねぇのよ!ここ超大事!


友人が、知人が、そいつの好きをこめて未来の楽しみを語ってくる
それを聞かせる相手に俺が選ばれる、これがいいんじゃあないか!
この時間が楽しいんじゃあないか!


ので、こっからしばらくボクはうっきうきです
どこかで誰かと遭遇する度に「PLLみた?」とかきいちゃうね!
みんなどんな感想言うかなぁ~楽しみやぁ!


いやしかし、なんやかんやでもうすぐですねパッチ6・2!
まだかまだか思ってたけど気付けばすぐそこにきててちょっと焦ってます!
前準備が全然すすんでねぇ・・!

よし!こっから気合いいれて色々すますか!ゲーム内の準備をね!
仕事・・も・・まぁ・・やっ・・るよ?うん、がんばるー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying