Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あそぶぞおおおおおお!

Public

いいいいやっほおおおおおおう!


おはようございますどうもどうも


まってまってまって?聞いてない聞いてない
あのね、今寝起きでこれ書いてんすよボク、っていうのものさ?
パッチ6・3のためにメンテ中はがっつり仮眠とってたんだ
で!1時間前には起きてわくわくしながら待とうと思ってたの

で、今現在18時13分、フレとチャットなんかしながら待つかぁ~つってね
きゃいきゃいしてたらフレが言うんだ・・



メンテあけ・・18時15分からだって



はい!いまなーんじ!?18時14分!わぁぁぁいきいてねぇぇぇぇ!
そう!メンテがはやまってたのを起きてから数分後に知ったボクです!!
やっべぇ嬉しいけど聞いてねぇ・・きいてねぇよ・・!

うん、まぁそんな訳でね!
今こうしてPS4のアプデ時間を利用してかけあしで日記を書いてます!メモ帳にね!
あとはロドストメンテあけたらコピペではりつけるってスンポーよぉ!



や、にしてもさぁ・・これもぶっちゃけ醍醐味よな!
メンテ前に時間調整して「いつでもこいや!」なんて思ってたら
公式がまさかの前倒しで「うそぉ!?」みたいに焦るこの時間ね
これこれ・・これがネトゲだぁ!

ちなみに今はですね、PS4のアプデファイルのコピーっていう
恒例の地獄の遅延タイムに入ってるんでとてもじれったくもあり
日記を書く時間確保ができたのがありがたくもありって感じですかね

あーでもフレが続々ログインしてくなかメニュー画面にすら辿りつけてないのはじれったぁぁぁい!


これ読んでるみんなはもうログインしてる、もしくはしたかなぁ?
それとも俺みたいにまだログインできん状態でそわそわしながらロドスト見てる?
どっちにしろわくわくするよなぁ!あーこの当日の空気!たまんねぇよ!
俺はこれが味わいたくてネトゲやってる部分が確かにあるぜ!!

くぁぁぁぁぁじれってぇぇぇはよダウンロード終わらんかなぁ~!


今何パーセント?19%かぁ・・19%!?あ、そう・・そっかぁ・・くそぉ!

そやねんなぁぁぁぁこれがあんのよなぁぁぁマジでPS4は!
さっきも言うたあれね、アップデートファイルのコピー!
多分大体のPS4勢は分かってくれる悩みや思うわ!なげーんだよなここがな!
で、こうゆう時にPS5やったら早いんやろな~って移行も考えるんやけど
まだ余裕で動くしラグもないのに数万出すのもなぁぁ~って葛藤な~?

多分なんやかんやでPS4のサービス終わるまでこのままな気がするわ俺!
PS3の時もそうやったんよ、FF14のPS3サービス終わるってなってからPS4に代えました!

今25%・・よしええぞその調子!


あ、そだ、今まさにボクもやってますけど、まだログインしてないそこのきみ!
ちゃんとご飯は食べたかい?食べなきゃだめだぜぇ~?
どうせ俺らみたいなもんはね、今日ログインしたら全てをほったらかすんだ
食事、睡眠、なにそれ?って感じでひたっすらゲームしちゃうんだぜ?
だからごはん、食べるなら今のうちですよ!冷静に人間でいられるのは今だけ!!

なに?そんな事しなくてもちゃんと途中でご飯休憩とるし、眠くなったら寝る、だって?
お、おいおい・・冗談はよせよ・・そんな事ができる訳が・・え、できるの?まじで!?
精神力ハンパねぇよ・・!達人の境地だよそんなの・・!

ちなみにそんなボクが今のうちに食べてるのは
ごはんの上にやいたたまごをのっけて、ソースとマヨをかけただけのとんでもねぇブツです
まぁお好み焼きのご飯バージョンだね、案外おいしいよ?っていうか結構おいしいよ!
具体的にはね、ばかのあじ、すんごい頭の悪い味がする!めっちゃすき!
だってもうこんなんただのソースとマヨ食べたいだけのやつじゃん!
絶対に外でやっちゃダメなタイプのビジュアルと味!でもおいしい!


今43%・・!


で、そう!食事といえばあれっすよね、備蓄!
俺はしっかり用意したぜぇ?なんせ6・3用の休暇までとったからなぁ!バッチリよ!
いやぁ~苦労したぜぇ・・ここんとこ残業マシマシ、日程オシオシで仕事しまくってさ
なんならちょっと上司に「出過ぎてるから休め」ってクギさされて・・でも聞こえないフリして!
むりくり休暇を確保したった!!ふっふーい!
すんませんね部長~!ボクはこのために働いてるんで譲れません!

で!そう!だから備蓄がいるんだよ!だって外でねぇから!
こっからの俺は完全にリアルで音信不通になるぜぇ・・?

食料!よし!インスタントは2箱用意した!コーヒーだって十分だ!
レトルトカレーや冷凍食品もたんまりある、ふふふこれでわが軍はあと10年は戦えるごめんそれはうそ

んでんで・・っと、これも忘れちゃいけねぇや・・
インターホンの電源・・オフ!!おっけい!!

これね、これ重要っすよ、だってゲームしてる時に呼び鈴ならされたくないから!
こっちゃ忙しいねんゲームで!!
特にさ、セールス系ね、出る前ならすぐらいのヤツおるでしょ!?
そんなもんいちいち切るのも拒否んのもイヤやねん、興が削がれる!

ので、完全にオフ、っていうかサイレントです、音量ゼロ
それでいいのかって?いや逆にダメな事なくない?
俺が招いた覚えのねぇヤツが俺の家のインターホンならす方が悪い!

いやまぁアポなし訪問する仲良しがおるかもしれんけど・・俺の場合はそれも全部拒否るから!
ばっきゃろう俺がゲームしてる時に訪ねてくんな!こちとらダメ人間やるのに忙しいんだよ!!


お!77%までいったね縁起がいいね!もう少し!

よしじゃあ今のうちにロドストにのっける落書きとかも描いて・・と
あぁそれから洗い物も・・よし終わった!って・・え!?
100%なってた!急にはやいやん!?

え、っていうかなんやかんやでもう19時すぎてる!?
やだもうロドストもメンテおわってるじゃない!じゃあメモ帳にかく必要なかった!
でもまぁ・・ええか!という訳でたったいまできたコレをコピペするぜぇぇぇぇぇ

ったく焦らしやがってぇ!だがおかげで済ませるべき事は全部済ませられた!よっしゃいくか!!

あ、最後にひとつ!この日記を外で読んでるヤツ!
パッチ当日だからって慌てて帰ってくんじゃねーぞ?他所見して手でも怪我したらコトやからな!
パッチは逃げねぇ!安全に帰ってきて全力で遊ぼうぜ!
いやまぁ・・逸る気持ちは・・めっちゃわかるけどね!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying