Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

シヴァさまがみてる

Public

やめろ!俺たちで遊ぶな!!


お疲れ様ですこんにちは


いやぁ~今日の仕事帰りにさ?トイレットペーパー買いにいったのよイオンに
そしたらいつもつかってるダブルの230円くらいのヤツが品切れ・・つかそもそも商品棚から消えてて
え~まいったなぁ~・・ほな他のもんにするか~って棚みたら
軒並み500円600円のしか並べてなくてさ?いや流石にこれは買われへんなと

できれば200円代におさめたい訳よ俺としては

んで、できるだけ値段の近いダブル探して、あぁあったあったって見つけたのが
パッケージも香りもローズのやつ

・・・買うかぁ

いや、もうしゃーないから買いましたよそれ
こっからしばらくトイレだけやたらゴージャスになります

雪降るなか、スーツ姿のおっさんが
バラのあしらわれたトイレットペーパーかかえて帰ってるのは中々のシュールさがあったと思います

ってそうそう、それだ、雪だ!


マジでシヴァがさ!!

聞いてくれるちょっと!?今日アイツマジ・・!マジでよぉ!?

あんね?今日俺午後から外回りだったのよ、でそのまま直帰していいってなってて
後輩と一緒に商談先にあちこち回ってたんだ2時間ほど
まぁそれはいい、それはいんだ・・ただ!

俺らが外出る瞬間だけ吹雪くねん・・!

もうね、最初っからなんすわ!
まず会社におってさ、そろそろ行かなな~なんて話してたの後輩と
で、窓から外みて「あぁ今やったら雪も弱いしチャンスやな」なんて言うてエレベーターのって
下の階いって、会社出た瞬間に

ダイヤモンドダスト

シヴァと戦った事ない人にちょっとしたネタバレになっちゃうんやけど
あいつがね?ダイヤモンドダストって技使うの、その時にね?「コンッ・・」って音がなるのよ
それ、それが聞こえたよねマジで

会社の自動ドアあけた瞬間に雪が強くなってん・・「コンッ・・」ってなってたあれは

で!それで行かなしゃーないから出るやん後輩と!震えながら!
もう体中に盛大に雪が積もって積もってスーツ半分くらい白くなって取引先行くやん?

雪弱まるねん

・・へぇい?

でね?それ見て後輩と2人で「なんやねんもぉ・・」なんて愚痴りながら取引先いってさ
お話してさ?ありがとうございました~今後ともよろしく~って終わらせて出るやん

コンッ・・(ダイヤモンドダスト)

もう愕然、ドアの前で天をあおいだよ俺らは
いやもう待ってたよね絶対ね?見てたよねシヴァちゃん?いやでもさすがに偶然かな?
そんな俺らをピンポイントで狙うほどシヴァもヒマな訳ないしな~?
ほな・・しゃーない!次の取引先までつっきろうか!この雪の中を!


・・で、また雪をスーツにくっつけてね?しろ~くなって
次の取引先つくんだぁ・・んで会社にお邪魔して、社内から外みたら・・

雪止んでんねん

それ見た寒いの苦手な後輩の第一声は「ウソやろ・・」でしたよ、絶望がそこにあったよね

で!で!またお話終わって!ほなこれで失礼します~って出るやんか会社から!
はいもう察しがつきますね!?そうですね!?

コンッ・・(ダイヤモンドダスト)

後輩2度目の「ウソやろ・・」です、もう救いはありません
またまたまた雪の中をつっきります、つっきって1駅さきの取引先まで行きます
はいつきました、また雪つもってます、まさかと思ってふりむきます

止んでます

くらぁ!!シヴァくらぁ!!!!
お前ぜっ・・・ったい見てるやろ!?あそんでるやろ俺らで!?おい!?
こんな綺麗に止む・・訳がない!狙ってるわ!狙ってるわあいつ!!

もうね、取引先の人びっくりしてたよ
だってその人が窓の外みたときは止んでるんやもん、なのに会社に入ってきた俺ら雪つもってるんやもん
「どこでのっけてきたん??」って聞かれるよそりゃあ

いや違うんすよ、マジでさっきまで吹雪いてたんすよ雪
いや・・マジなんですって!シヴァがね!?あいつがね!?

はーもうマジで・・マジでよぉ!


・・で、その後よね?はいはいもう分かってたよ?しってた
この取引終わって、ボクと後輩はこのまま直帰ですよ、最寄りの駅まで行きますよ
はい会社でましたー

コンッ・・(ダイヤモンドダスト)

もうええねん!!もうええねん!!!!!
何回それで遊ぶねんお前!シヴァ!でもちょっと俺らも待ってたとこあるわ!



人ってさ?古来よりどうしようもない自然現象を神になぞらえるじゃない?
なんやろな、今日はその気持ちがすん~~~ごくわかる日でしたよね
そらこんな偶然にもてあそばれたらなんかの意志疑うわ

あとですね、あまりの偶然に心が折れた後輩が帰宅中にとんでもないこと言いだしやがりまして
その時の会話がこちら

せせせせんぱい、さむいっす、もうむりっす
せやな・・寒いな・・駅までしんどいなこれ・・
だから腕組んで歩きません?
だから腕組んで歩きません???

お前何言いだすねん正気か!
いやもうこの際先輩でもええから、くっつかして?
「でも」てなんやねんお前!失礼やな!
わかったわかった、じゃあ一瞬だけ先輩好きです!付き合って下さい!そして俺と腕を組め!
色々おかしいからな今のお前!?


寒さは人をバグらせるんやなって痛感しました
ちなみにさすがに腕組みは勘弁願いたかったんで
2人でファミレスよってひたすらあったかいもの飲んできました


ほーらもうシヴァが調子のるからぁ~俺の後輩バグってもうたんやでぇ~?
ちょっとね、シヴァも遊びたい気持ちは分かるけど限度ってもんを考えてほしいなまったく!
まぁもう帰宅できたからいいけどさ!
さぁてログインしてあそ・・ぶ・・

メンテェェェェェぁぁぁぁぁぁ!!

これも!これもシヴァのせいかぁ!くらぁ!(濡れ衣もいいとこ)
Comments (2)

Sunny Emmerich

Belias [Meteor]

同じこと思っていましたにゃ。
外歩いていると吹雪いて、お店に入ると弱くなる。
やっぱりシヴァ様はいらっしゃるのかも。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>サニーさんへ お、サニーさんも?これは確定やなぁ・・

 ほんまに雪すごかったもんねぇ昨日・・俺らが外におる時だけ!!
 これ見てるわ、絶対俺ら見られてるわシヴァさまに、タイミングがよすぎる
 サニーさんがお店出た瞬間に「コンッ・・」って音してたよきっとw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying