Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ハウエバる

Public

やめてハウエバらんといて!


お疲れ様ですこんにちは



昨日さぁ?夜にフレと喋ってる時に「そういやご飯たべた~?」って聞かれて
「あぁそういや今日なんも食べてへんなぁ」なんて答えたのよ
で、それはよくないから食事しようね~みたいな話しになったのはええねん、ええねんけどさ?

今朝自分が昨日書いた日記ちょっと見るやんか?
そしたら冒頭にしっかりと「ネギトロ食べた」って書いてあんねんな?
そうやねん食べてんねん・・素で忘れてましたよね、へへ!



ところで話変わって本題なんですけど、こちらは逆に忘れられない話
ハウエバーがよぉ?


や、あのさぁ?「あの歌どんなやったっけ~?」って思い出せん時ってない?
今まさに俺がそれで・・ちょっと前にフレとGLAYの曲の話したときに
○○って曲どんなやったっけ?って話になってさ?

で、こうゆうのググったら負けな気になるじゃない?
だから頑張って自力で思い出そうとするんだ、でもねぇ・・
やったらとHOWEVER(ハウエバー)って曲のサビ「だけ」出てきてね?

「たえ~ま~なく~そっそぐあいの~名を~!」みたいなフレーズやねんけど聞いたことあるかな?
よかったらつべにPVあるからきいてみて?今きいてもええ歌やから、テルが熱唱してるから


で、まぁそれはええねん、ハウエバーがええ曲なんはええんよ
問題は・・
全ての記憶にハウエバー乱入してくる事でさ?

アカンねんっ・・!もう今なんかアカンねん俺っ!
どの曲おもいだそうとしてもハウエバんねん!

かくじつに、かくじつに思い出したい曲はそれやないねん!
なんやったらメロの部分までは出てんねんもう!
でもサビが・・サビが・・

鼻歌うたいながらさ?脳内でこう・・ええぞええぞ!みたいになってく訳


ふんふんふふ~ん♪(そうそうこんな感じやったわ)

ル~ラララ~♪(お、お、このまま歌えば思い出せそう!)

たえ~ま~なく~!(ちがう!!)


・・ちがう!!!


もう今朝からずっとこれや!ずっとハウエバーや!
ほんで他の曲も思い出されへんようなってるっていうか全てがハウエバーやねんか
油断したら全ての口ずさんだ歌にハウエバられんねん、隙見せたらテルが来んねん、なにそれ嬉しっ


ふふんふふんるんたたた~・・(アニソン)
たえ~ま~なく~!

らったった~!るんたった~!ららぁ~あぁ~・・(ボカロ曲)
たえ~!ま~!なく~!

あ”~あぁぁ~あ”~あぁ~・・(演歌)
たぇ~まぁ~なくぅ~!


たすけてくれ!ハウエバーがフォーエバーすぎる!!
あっかんマジでハウエバーのサビだけ脳に染みついてる今!
何歌ってもテルが両手広げて歌ってるシーン出てくる!
グレイが揃いのスーツで海岸歩いてるシーンが出てくる!

いや、まだ歌ならええわ!いやよくないけど
さっき自分でもビックリしたんが
FFのテーマでもハウエバってて

もうこれアカンな?今日俺全部ハウエバーやわ
ほんで逆にハウエバーのサビ以外の部分一切出てこんしやな!
たえ~ま~なく~以外のとこ逆に思い出されへんし!


と、まぁこんな感じでさ
1つの曲が頭から離れない、脳内でリフレインしてる事ってあるよねぇ


ので、今日はもうボクは諦めました、ずっとハウエバります
歌詞のとおり絶え間なくハウエバーします、今日何回ハウエバー言うねん俺

まぁでもこんなん一時的なもんやし
そろそろハウエバるんも終わると思うんすけどね?
そしたら思い出せない歌の続きも思い出せ・・

たえ~ま~なく~!


絶え間ねぇなぁ!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying