Character

Character

Zero

Karin' Maou

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

夜明け前と夜明け

Public
初日記どんな事を描こうか迷いましたが、、過去と現在そして未来を描いてみようと思いました振り返りとしてね☆
私は、FCメンバーさんにもちらっとお酒に酔った時に話してますがw3、15の時にエタバンした人もガチ仲間だった人たちもみーんな引退したから引退しちゃったってplayerです。↓

かつては、ハレンチLSのリーダー等他MMOでもギルマスしてましたwやんちゃだったなあの頃!

今でも・・・・何を思ったのかわかりませんがもう一回FF14やってみようかなって思って始めました!!!
始めた当初名前も10月に始めたということでこんな感じでした↓

とあるFCに入るにつれ 変な名前だなぁ~って事で変えましたけどねw↓自分にとっては別MMOでお目にかかって以来大人数FC(ギルド・チーム)でした
※初のFC集会のSSでは名前が表示されてましたのでアップしません!

復帰してから暫くは、ギャザクラとメインを懐かしみながらゆったりとやっていたことを思い出します^^

そしてその後、、、やはり名前に魔王を入れよう!!と思いまた変更w
かつての、私の呼び名で呼ばれたいって思ったのと・・・いつかメンターになって昔の引退する前の人達へ向けた恩返しとして、いろいろな人に援助するよって意味合いを込めてね☆
今のFCに入れて凄く幸せです(`・ω・´)ゞ
色々な思い出も刻めましたし

こんな、元超〇態現在もだけど・・・w 加入させて頂きありがとうございます<m(__)m>

それはそうと、、、元々アウラとミコッテしかやったことない私でしたが・・・・
 ララフェルに姿をモシャスしたんですががっつりはまっちゃいましたねww

これからも ララで行こうと思います! 新バージョン 新種族セクシーウサギ次第だけどな!!!

また、ちびちびと日記でも書きますかね^^ 長々と失礼しました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying