Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

討滅戦★幻シヴァ初クリア☆さや&さや

Public
こんばんわぁ☆
さやです(*´▽`*)




ネタバレ要素がありますので
クリアまだの方は閲覧注意してくださぃ




















幻シヴァ
45周目にして
やっと初クリアしました.:*(嬉´Д`嬉).。.:


クリアまで
とっても長かったです ホントツカレター





何が難しいってですね、

制限時間内にシヴァのHPを削りきれないと
ダイヤモンドダストで強制的に全滅となるのですが

HPを削り切れずに終わることがとても多かったです(/ω\)



ギミックは分かりやすいのに
HP削り切れないのです




全員が
ほぼノーミスぐらいの勢いで行かないと
倒せない感じでした( ゚Д゚)



やっとクリアできて
ホントものすごく嬉しいのと開放感でいっぱいです^^☆

FCのみなさんと幻シヴァ始めたので
本当はFCの方とクリアしたかったのですが
わたしの仕事と時間が合わず
つい先日クリアされたとのことでした☆オメデトー




野良PTで
名前が同じSayaさんとクリアしました^^☆
さや&さやです^^



わたしの戦績です☆
討滅戦★幻シヴァ戦績☆一覧



次はエウレカに戻りつつ妖怪ウォッチかな^^☆
Comments (6)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

幻シヴァ、クリアおめでとうヽ(´ー`)ノ

戦闘そのものもそうなんだけど、負けても諦めない精神がとてもすごいなと思った!
頑張った分、勝てたときの喜びも大きいね!!


また私ともそのうち一緒に遊んでね(*´ω`)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ろろちゃん🌻
ろろちゃん☆こんにちわぁ~(*´▽`*)
ありがとです~☆

わたし気が付いたら黙々とずっとやってるときあるねw
ろろちゃんもAW作ったり頑張り屋さんなところあるよね(*´▽`*)

ぜひぜひ一緒にあそびましょ~(❁´ω`❁)
タチノいかなきゃね^^

Chip Lv

Garuda [Elemental]

幻シヴァ攻略おめでとうございます🎉
名前が同じだったり似てる人見かけると
なぜか親近感わきますよね!😊
幻シヴァまだ挑戦したことないけど楽しみです!
妖怪ウォッチあつめるの頑張ってください(*゚▽゚*)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻Chipさん🌻
Chipさん☆こんばんわです~(*´▽`*)アリガトー
ホント幻シヴァ大変でした☆
でもその分とてもうれしいです^^

そうですよね
稀に見かける同じ名前の人や
顔が似てるとついつい親近感湧きますよね☆
さやさんも初めてお会いしてSSとりましたw

ありがとぉ~
妖怪ウォッチねだいぶ集まってきたょ~(*´▽`*)
Chipさんもお時間いいときやってみてね☆

Tifas Amariyo

Yojimbo [Meteor]

幻シヴァクリアおめでとうございます( ^ω^ )

私はまだ行ってないので
そのうち行きたいですね☆
でも難しそうですね((((;゚Д゚)))))))

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻Tifasさん🌻
こんにちわぁ~☆
ありがとですー(*‘∀‘)

とっても難しいですよ☆
幻!
っていう感じがしますw

まだ行かれていないのですね☆
お時間いいときぜひぜひチャレンジされてみてくださぃ(#^.^#)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying