Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

RW★やっと・・・💤(;´・ω・)

Public

こんばんわです~
さやです(*'▽')


(ネタバレを含んでますのでご注意くださぃ)
(レジスタンスウェポンのネタバレありです)





今日はお休み頂いたので
一日のんびりしてました☆
体調も少しずつ良くなってます☆

休みの日って
ホントにあっという間に終わっちゃいますよね(*_*)







コツコツ頑張ってた
レジスタンスウェポンの強化のお話です☆





🧚レジスタンスウェポンの強化の流れ🧚
他サイト様から引用)


📔第0段階
  レジスタンスウェポンを入手する


📔第1段階
 「記憶の一塊」を集める
  ●Step1 悲しき記憶の一塊:20個
       悩ましき記憶の一塊:20個
       恐ろしき記憶の一塊:20個
  ●Step2 猛々しき記憶の一塊:6個


📔第2段階
  新たな「記憶の一塊」を集める
  ●南方ボズヤ戦線を進める
  ●Step1 苦々しき記憶の一塊を15個
  ●Step2 禍々しき記憶の一塊:18個
       忌々しき記憶の一塊:18個
  ●Step3 打ち捨てられた遺物:15個


📔第3段階
  最終強化
  ●3つのクエスト 超小型シャフト:30個
           超小型スプリング:30個
           激戦の戦闘記録:第1集:30冊
           激戦の戦闘記録:第2集:30冊
           重々しき記憶の一塊:30個
           荒々しき記憶の一塊:30個
  ●輝かしき激情の一塊:15個
  ●最終サブステータスの調整
  ●完成








やっと、、やっとの思いで(+o+)
完成しましたぁ(白魔導士の)






ホントに、
ホントにね、
素材集め大変でした(;´・ω・)キツスギデス





素材集まった瞬間
やっと終わったぁよ~~~
って思わず声にでちゃいましたw
というか出さずにはいられなかったです













完成するとですね
レジスタンスウェポンの姿が変わるんですよ☆

こんなに綺麗だなんて
思いもしませんでした(*´▽`*)

ツタがまた可愛いですね☆
頑張った甲斐がホントありました






一区切り付いたのですが
他の職の武器も・・・

やっぱり気になるじゃないですか(❁´ω`❁)デタデタ



学者、ナイト、占星術師、、、ぉゎらなぃょ





っということで
他の職のもゆっくりですが
また素材を集めていこうと思ってます☆
(2つ目からはショートカットもできますし)




そんな本日の
さやでしたぁ☆
拙い文章ですが
最後まで読んでくれてありがとぉ☆
Comments (8)

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

さやさん、武器完成よかったですねー いいなー
僕はネタバレの意味が全然わからない非戦闘民ですが、とても大変な道のりだったみたいなのは感じます!
でもステキなデザインで苦労も吹っ飛んじゃったのでは??
次の武器も頑張ってくださいね👍

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

レジスタンスウェポン完成おめでとうございます!
素材集め周回とかで大変ですよね(^-^;

蝶もついてるし、ツタも可愛いですね(*´ー`)
私も頑張って作ろうo(^o^)o

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

こんばんはー(*'ω'*)

RW完成おめでとうございます!!
輝く武器良いですね!
こういう武器初心者ながら憧れますー(*´ω`*)

入手するにはとてつもない苦労がかかるんですよね…(^ω^;)
皆さん凄いなぁ…(`・ω・´)

周回ファイトですー!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🦋シェリーさん🦋

おはようです〜🌟
輝く武器ホントに綺麗ですよね

街歩いてても
色々な輝く武器つけてはりますよね😊

このレジスタンスウェポンは
気が遠くなるくらい
時間が掛かりましたが
欲しい‼️って思ったら
シェリーさんも同じ様にコツコツされてるのが目に浮かぶですw

でも焦らず、
楽しいことはいっぱいあるので
エオルゼアライフ楽しみましょ🌼

コメントありがとぉ(๑>◡<๑)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🦋Asclepiusさん🦋

おはようです🌼
ありがとうございますー😊

素材集めの周回は
ほんと大変ですよね💦
クリスタルタワーの周回も
皆さん黙々とととても早くて思わず笑ってしまいますw

完成途中までは
デザインがまた違ってて
そのままだったら、
うーん。って思ってました

ですが一気にデザイン変わったので
なんか感動しました😊
大変ですが、
完成に向けて一緒に頑張りましょ🌼
コメントありがとう(*´꒳`*)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🦋ころさん🦋

ころさんおはよぉー🌼

いいでしょいいしょ😁
完成したのも嬉しかったのですが、
一旦終わったぁっていう重荷❓が取れた方も嬉しかったですっw
ホントありがとうです🌟

ヌシ釣りも大変ですよね
時間かけて待ったり
エサ変えたり
逃したり。🎣
私も落ち着いたらヌシ釣りやってみようかなって思いました
コメントありがとう(*´꒳`*)

Nana Raika

Durandal [Gaia]

さやさん初めまして(・∀・)
RW完成おめでとうございまっす!!(*´∀`)♪

白魔のRWとってもキレイですねー(*´ω`*)
いいなあ~、わたしもRW頑張ろっと!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🦋ななさん🦋

ななさん〜
コメントありがとぉです(*'▽'*)

キラキラ装備いいですよね🤩
ななさんのスカイスチールも
綺麗で素敵🌟
私は光ものには弱いので気になっちゃいますw

RWは素材集め大変ですけど
完成した時のキラキラは
ななさんも絶対気にいると思います🌟

一緒にぜひぜひ頑張りましょ(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying